【サンクゼール】チョコマシュマロ!ふわっと溶けてさらにチョコでコーティング♡極上マシュマロ食べてみて!

チョコマシュロ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です♪

サンクゼールで美味しいお菓子を物色中に出会ってしまったのが『チョコマシュマロ』。どうですか?姿も可愛いくないですかー?

なんだかとってもスタイリッシュだし!好みの見ためで購入決定です♡

スポンサーリンク

サンクゼールとは?

長野県に本社を置く『株式会社 サンクゼール』は1979年創業の会社です。

サンクゼールと言えば有名なのがたくさんのジャムです。ジャムはサンクゼールの原点となる商品なんです。

サンクゼールの中には『久世福商店』というブランドもあります。

こちらは『ザ・ジャパニーズ・グルメストア』をコンセプトにされた商品が特徴となっています。

チョコマシュマロ

商品名:チョコマシュマロ

価格:342円(税別)

自己PR:ふわふわで甘くて・・幸せの塊♡

実食~感想

チョコマシュマロ

ちょっと見ために賛否両論ありそうですが(笑)一口サイズの食べやすい形です。

そしてマシュマロだもの『ふわっふわ』なのは間違いない。ただでさえ甘いのがマシュマロですよね・・・。そこにチョコまでコーティングされてどうなのかな~?

『おっ!!めっちゃ美味しい!』感覚的には、チョコレートがベースのマシュマロ!って感じ?なので、チョコ食べてる感覚に近い気がします。ふわふわのチョコ!って感じでこれは止まらない!

スポンサーリンク

オンラインショップもあり

  • 時期的に外出は控えたい・・・
  • 近くにサンクゼール&久世福商店の店舗が無い・・・

そんなときは、サンクゼール&久世福商店オンラインショップを利用するのがおすすめ!

テレビで紹介されたあの人気商品も、コストコで販売中の気になる商品も手軽に購入可能♪

素材や安全にこだわった商品だから、贈り物にも最適です。

Twitterの声は?

近くの店舗で見つけたらゲットしてみて下さいっ。

 

⇒うそでしょこのお値段!2021年 コストコ スタバギフトセット3種が神すぎる♡
⇒コストコがグッとお得に!クレジットカード