ミッキーの手形チャームが可愛すぎるポーチ♡たっぷり収納できるのに小さい物も取り出しやすい工夫がさすがっ!

スプリング4月号通常

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

最近の雑誌は、付録がすごいですよね!

同じファッション雑誌でも通常版と増刊とそれぞれ付録が違うので、今回両方を購入してみました。こちらでは、通常版をご紹介致します。

スポンサーリンク

スプリング 2020年4月号

スプリング 2020年4月号

SPRiNG 4月号

本体価格:980円(税込)
発売日:2020年2月22日
出版社:宝島社

永野芽郁さんが表紙を飾るSPRiNG 2020年4月号。

本誌には、春にぴったりなお洒落な髪型や、上白石萌歌さんとめぐる「週末台湾旅のススメ」など素敵な特集が紹介されています。

通常版は、ミッキーマウスの筒型ポーチ(バニティポーチ)が付録です。

ミッキーマウスの筒型ポーチ

筒型ポーチ

サイズ(約):高さ13.5×直径14cm

手形チャーム

なんといってもこのミッキーマウスの手形のチャームがとってもかわいい!チャームも大きいので開け閉めしやすいです。

たっぷり入る

直径14㎝あるので、いつも愛用している化粧品もたっぷりと入りました。ネイルなどをまとめて入れておくのにも良さそうです。

内側ポケット付き

内側には小さなポケットがついています。口紅やリップクリームを入れるのにちょうどいいサイズ!

蓋裏のポケット

蓋の裏側にもメッシュのポケットがあります。目薬やアイシャドーなど小さい物を入れるのに便利です。

増刊のステンレスミニボトルも入る

余談ですが、増刊のステンレスミニボトルもすっぽり入ってしまいました。

購入はこちら♪ 

SPRiNG(スプリング) 2020年 4月号

SPRiNG(スプリング) 2020年 4月号

  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: 雑誌
 

まとめ

コンパクトなポーチなのに、たくさん入る!そして小さなものを入れるときに取り出しやすいポケットがとってもうれしいです。

ミッキーマウスのイラストもシンプルなモノトーンのデザインで年齢を問わず使いやすいポーチなので、インテリアとして飾って置いていても良さそうです♡

スプリング4月号増刊はステンレスミニボトルが付録です。

ついにMILKFED.の水筒が付録になっちゃった!スプリング4月号増刊は付録買いしたいかわいさ♡