最高すぎるッ!かわいすぎでしょ!思わず付録買い♡『SPRiNG』2022年7月号!

spring

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

2022年5月23日、『SPRiNG (スプリング)』7月号が発売されました!

待望のコラボ、すっごくかわいい付録が話題になっているので、早速ご紹介致します。

スポンサーリンク

『SPRiNG (スプリング)』7月号

『SPRiNG (スプリング)』7月号

商品名:『SPRiNG (スプリング)』2022年7月号 

発売日:2022年5月23日

出版社:宝島社

価格:1,090円(税込)

吉岡里帆さんが表紙の『SPRiNG (スプリング)』2022年7月号!

7月号の特集は。。。

予定が立てにくい夏だから、マルチな服でお洒落を強化!
「1枚でキマる!ワンピ&着回し力抜群!セットアップでどんな予定も焦らない!」
ONE-PIECE & SET-UP です。

特別付録

特別付録

特別付録は、アピカ「CDノート」デザインのノート型ミニ電子メモパッドです。

アピカ「CDノート」そっくりなデザインがとってもかわいい!

ミニサイズいままで電子メモパッドの付録はありましたが、このコンパクトサイズは珍しいですよね。

サイズは、【本体】縦120×横80×厚さ5mm、【カバー】縦120×横96×厚さ10mmです。

素材:本体/HIPS、LCD カバー/PVC

電池:コイン形リチウム電池(CR1220)1個

スプリングの本誌と比べたら(左下)、こんなにコンパクト!

手のひらサイズ

重さは約72gでとっても軽く手のひらサイズなので、ちょっとメモしたいときに便利ですし、バッグに入れてもかさばりません!

ぺン

専用ペン付きで、ペンはサイドにカチッと差し込めばOK!取り出すときは横にスライドさせます。

メモ

スーッとかけて細めの線です。消すときは、下部のゴミ箱ボタンを押せば消えます。

テスト用の電池が内蔵されているので、付録を開けてすぐに電子メモに書くことができました!

裏面

裏面には、ロックボタンがあり、ロックボタンを押しておけば、ゴミ箱ボタンを押しても消えません。保存したいメモのときは、ロックをかけておくといいですね!

立てれる

カバーを起こすと画面を立てて使うこともできます。情報共有したいときなどにも便利!

まとめ

こんな電子メモ欲しかったという声も多い今回の付録!

お仕事でも家事でも、付箋代わりやメモ代わりに毎日活躍してくれそうですね♪

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。