付録とは思えぬ最高の可愛さ!『SPRiNG 2020年9月号増刊』セブン限定!ミッキーのハンディ扇風機で涼しく快適!

スプリング 2020 9月増刊号

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

SPRiNG 2020年9月号増刊が7月20日発売されました。

セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売の増刊は、ミッキーマウス羽根なしハンディ扇風機が特別付録♪

付録とは思えないほどの可愛さですっ!!

SPRiNG 2020年9月号増刊

SPRiNG 2020年9月号増刊

商品名:SPRiNG 2020年9月号増刊

価格:1,479円(税込)

発売日:2020年7月20日

出版社:宝島社

表紙は本田翼さん、本誌は、「夏はラクチンお洒落を極めよう!」が特集です。暑い日はがんばらないで気持ちよく過ごしたいですよね~!

スポンサーリンク

ミッキーマウス 羽根なしハンディ扇風機

ミッキーマウス 羽根なしハンディ扇風機

ハンディ扇風機の付録が増えている中、羽根なしってすごいっ!さらにミッキーマウスの形がめちゃくちゃかわいい!!

サイズ:高さ22.7×幅15.7×厚さ2.8cm

扇風機のほかに、ストラップと台座付きです。

使用方法

電池を入れる

まずは、単4形乾電池3本が必要です。電池は付録に含まれません。

プラスドライバー(1番か0番)で裏側のねじを緩めて、ふたを外して単4形乾電池3本をセットしてください。

スイッチ

側面のスイッチを上げるとオン!で動き出します。

スポンサーリンク

風はどこから?

風はどこから?

羽根がない扇風機、どこから風がきてるんだろう?って不思議ですよね。

この扇風機は、ミッキーマウスと書かれたロゴの上の半円の隙間から風がきていました。

羽根がないので、髪の毛が絡まる心配もなしっ!小さいお子様が使っても指を入れて怪我をする心配もないので安心ですよね♡

ストラップ

ストラップ

ストラップをつけて携帯もできます。

スタンド

スタンド

台座に差し込めば、卓上で使用できるので、仕事中にデスクの上に置いたり、メイク中に風に当たりたい時にとっても便利です。

まとめ

雑誌付録じゃなくて、お店で売っていても普通に購入したくなるミッキーのハンディー扇風機!多少モーター音はしますが、かわいいので全く気になりません♡(笑)

夏ネイルも付録でできちゃうなんてサイコー!

 

これ付録でいいの?大人のくすみカラーが1度に8本も手に入るGinaは思わず付録買いっ!