豆乳とヨーグルトのいいとこ取り!「ソイビオ 豆乳ヨーグルト」を飲んで美容・健康を同時にケア!

豆乳とヨーグルトのいいとこ取り!「SOYBIO 豆乳ヨーグルト」を飲んで美容・健康を同時にケア!


 

こんにちは!BABYDOT編集部のmocoです。

最近、コンビニでも見かけるパック入の豆乳。
健康意識の高まりなのか、密かな人気商品のようです。

健康に良いとはいえ、無調整の豆乳の味は、大豆そのもの。人によっては飲みにくかったりします。
「ソイビオ 豆乳ヨーグルト」は、豆乳を美味しく飲める豆乳ヨーグルトです♪

スポンサーリンク

女性にうれしい「大豆イソフラボン」がた~っぷり

女性にうれしい「大豆イソフラボン」がた~っぷり

価格:150円(税別)

容量:180g

カロリー:129kcal

たんぱく質:5.0g、脂質:2.9g、炭水化物:20.7g、コレステロール:0mg

公式サイトの製品概要(一部)

豆乳を4種の乳酸菌で発酵させた、吸収しやすいイソフラボンを含有した豆乳ヨーグルトです。イソフラボンと乳酸菌が効率よく一緒に摂取でき、手軽に毎日のすっきりキレイをサポートできます。

まさに豆乳とヨーグルトのいいとこどり!
豆乳には大豆イソフラボンという女性にとってうれしい成分がたっぷり入ってます。
主な効果としては以下のようなものがあります。

  • お肌ピチピチ
  • 髪はツヤツヤ
  • ガン予防
  • 悪玉コレステロールを下げる

 これだけのありがた~い成分が、1本で手軽に飲めちゃいます。

 味はまろやかでとっても飲みやすい

女性にうれしい「大豆イソフラボン」がた~っぷり

味はとってもまろやか。
加糖ヨーグルトでも甘すぎず、とっても上品な味わいです。
飲んだ後の、ほんのりとしたちょっぴり甘い後味が、癖になりそうなアクセントになっています。
トロミのある舌触りが、「飲むヨーグルト」という言葉がぴったり!
それでいて、喉ごしがザラつくような不快感はありません。
と~っても美味しくて、飲みやすくおすすめです。

 まとめ

「ソイビオ 豆乳ヨーグルト」は、豆乳とヨーグルトのいいとこ取りをした、とってもヘルシーな飲むヨーグルトです。
イソフラボンと乳酸菌を同時に摂取でき、美容・健康を手軽にサポート。
トロミのある飲み心地ですが、喉越しはマイルド。
味は甘すぎない上品な味で、美味しい(*´ェ`*)
健康によく、しかも美味しい、オススメの飲むヨーグルトです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ドリンクアロエヨーグルトもとっても健康的でおいしかった~♪

ダイエット・美白に効果のある「アロエ」を美味しくいただける「ドリンクヨーグルトアロエ」を飲んでみた