タピオカの次はバナナジュース!?セブンの『sonnaバナナミルク』飲んでみた!

そんなバナナ

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです。

タピオカの次はバナナジュースが流行るって本当ですか??

セブンイレブンに行ったらバナナジュースが沢山並んでてびっくりです。

マツコの知らない世界でも特集されたとか。

美味しそうだったので飲んでみました〜〜。

sonnaバナナミルク

商品紹介

商品名:sonnaバナナミルク
価格:180円(税別)
内容量:190g
栄養成分表示(1本190g当たり)
エネルギー:129Kcal
タンパク質:3.6g
脂質:1.5g
炭水化物:27.8g
糖質:22.5g(糖類:21.7g)
食物繊維:5.3g
食塩相当量:0.2g

☆砂糖不使用
☆バナナ3本分の食物繊維配合

スポンサーリンク

バナナジュース専門店 sonna banana

f:id:tasaking:20200626131624j:image

東京の八丁堀にあるバナナジュース専門店sonna bananaというお店をご存知ですか?

昨年、マツコの知らない世界でも紹介されたお店です。

酔い覚ましのバナナジュースにハマって

バナナジュース専門店をオープンした野田枝里さん。

バナナジュース1本で勝負し、

セブンイレブンとコラボ商品を作るまでの人気になっちゃいました。

「そんなバナナ」のバナナジュースは賞味期限が20分!

「そんなバナナ」は現在東京に3店舗と沖縄に1店舗しかないんです。

だからなかなか飲みに行けない〜。

そんな、賞味期限20分圏内にお住まいじゃない人にも飲める

セブンイレブン限定販売のバナナジュースができました。

どんな味なの??気になる〜〜。

バナナジュースを飲んでみた!

飲んでみた

普通はストロー挿して飲むところですが、どんな中身なのかなって気になったので開けてみちゃいました。

中はバナナ色?

とろ〜んとしたテクスチャーです。

口に含むとバナナです!でも、後味にミルクの感じがする。

砂糖不使用なのにちゃんと甘い!

バナナとミルクだけなのにこの美味さ!

実際の店舗で飲むともっと美味しいんだろうな〜〜。

やっぱり、タピ活の次はバナ活なのかな?

スポンサーリンク

まとめ

タピ活の次はバナ活だっていう人もいるけど、どうかなぁって思いながらバナナジュース飲んだら美味しかった。バナナジュースは自分でも作れるし、もっと人気出るかも。

東京と沖縄の他にもうすぐ神奈川県にも新店舗ができるようです。

インスタグラムに情報がアップされているのでチェックしてみてくださいね!!

 

タピ活もまだまだ終わらないよ〜、今夏のタピオカはこちら↓

夏のタピ活!TP TEA夏の新作は果肉たっぷりのタピオカマンゴーラテ♡