売上個数NO.1!ソフティモクレンジングフォーム!濃密はちみつ泡がマスクストレスのお肌に優しく潤ってくれます♡

ソフティモ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

今年はマスクを常にしているので、お肌が例年とは違うストレスを感じているかもしれません。

とろーり濃密なはちみつパワーで、潤い素肌に導いてくれる、ソフティモのハニークレンジングフォームのご紹介です♪

まつエクOK、濡れた手OK、ダブル洗顔不要!!

メイク落としとしても、洗顔料としても使えますよ♡

クレンジングシリーズ売上個数NO.1のソフティモの商品なので間違いないですよね!

ソフティモ クレンジングフォーム<ハニーマイルド>

商品紹介

商品名:ソフティモ クレンジングフォーム<ハニーマイルド>

商品紹介

とろーり濃厚ははちみつをふんわりホイップ。

泡がメイクや皮膚に密着し、じゅわっと浮かせて1度に落とします。

  1. 贅沢高密着はちみつ泡
    純度100%6種のはちみつを配合。
    うるおいたっぷりのこう密着泡がキメに入り込んだメイクまでじゅわっと浮かせて1度ですっきり落とします。
  2. なめらか美肌へ
    濡れた手でもまつエクをしていても使えるので、使いやすさバツグンです!
    洗いあがりのお肌にうるおいヴェールを形成。
  3. 5つのフリー
    防腐剤(パラペン)・鉱物油・アルコール(エチルアルコール)・シリコン・着色料と5つのフリーで優しい使い心地。
  4. シトラスハニーの香り
    天然香料を使用した心地よいシトラスハニーの香り♪
スポンサーリンク

可愛いデザイン♡

可愛いデザイン

ハチミツと言えばプーさん♪

ふんわり可愛いイラストで、癒しの時間になりますね♡

使用感は?

使用感は?

クレンジングと言えば、リキッドやジェルのイメージが強いですが、こちらは泡!

泡立てる手間も必要なく、密着してくれてすっきりした洗いあがりです。

使用感は?

プッシュしてみると、とってもキメの細かい泡が出てきました。

気持ちいい~♡

ここ最近はマスクの下に薄ーくファンデーションを塗るくらいなので、本当にこちらで十分です。(^^)/

アイシャドウもしっかり落ちましたよ。

マスカラなどのポイントメイクだけは、専用クレンジングで落としておくことをオススメします。

プッシュした瞬間にはもう、あま~い香り♡

めちゃくちゃ幸せな香りに包まれながらクレンジングができちゃいます♡

洗顔後はつっぱる感じもなく、むしろかなりしっとり!!

ハチミツのおかげですね。


スポンサーリンク

まとめ

プーさんのかわいいパッケージが目を引く、ソフティモハニーマイルドクレンジングフォーム。

はちみつのパワーが、夏のお肌に優しく潤いますよ♡