ファン待望!人気を博したビジューコートがリバイバル!先行予約開始【スナイデル】今すぐチェック!

スナイデル

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

夏真っ只中ですが、アパレルブランドでは続々と秋冬の展示会や予約が行われています。

中でも注目は、大人気ブランドSNIDEL(スナイデル)です。

なんと人気を博したビジューコートが6年ぶりにリバイバルされます。

先行予約の期間は「7月14日(木)12:00~7月18日(月)23:59」まで。

これは見逃し注意!詳しくご紹介します。

スナイデル ビジューフレアコート

ビジューフレアコート

商品名:ビジューフレアコート

価格:37,400円(税込)

襟元の大きなビジューブローチが特徴的で、ふんわりと女性らしい立体的なシルエットのフレアコートです。

袖にたっぷり施されたフェイクファーは、触り心地が良く華やかな印象に。

なんとビジューブローチと袖のファーは、取り外し可能なんです!

お出かけはもちろんお仕事の通勤着としても活躍する1枚です。

カラー展開

カラー展開は、IVRPBEGの2色展開。

どんなコーディネートとも相性がいいアイボリーは、秋冬のコーデの主役になること間違いなし!

やわらかい印象のピンクベージュは落ち着いた印象。

インナーやボトムとの組み合わせで、いろんなスタイリングが楽しめそう!

スポンサーリンク

LOOK

LOOK

  • ビジューフレアコート IVR

洗練された大人な印象。ロングブーツを合わせてバランスのいいコーディネートです!

ビジューフレアコート PBEG

  • ビジューフレアコート PBEG

女性らしさが際立つピンクベージュ。オケージョンシーンにもぴったり!

先行予約

先行予約

スポンサーリンク

まとめ

SNIDEL(スナイデル)のビジューフレアコートいかがでしたか?

WEB限定で、受注生産販売となっています!

受付期間が短いのでご注意くださいね!

気になる方はお早めに対象のオンラインストアをチェック!