ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

これは使える!!SMART2月号の付録はカルバン・クラインジーンズの多機能ケース!本誌とセットで大切な人にプレゼントしちゃお♪

スポンサーリンク

SMART2月号

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

雑誌付録のチェックが欠かせない私が、今回手にしたのは『SMART2月号』です!付録は『CALVIN KLEIN JEANS(カルバンクラインジーンズ)』の多機能ケース。表紙写真でみる限り、確かにとっても多機能そうな予感です!

そして表紙は、今市隆二さん!三代目J SOUL BROTHERSのボーカルとしても、ソロとしても大活躍です♪ いや~カッコいい!!(笑)
SMARTは男性誌ですが、今回は女性がゲットしてる方も多いんではないでしょうか?(私も)

SMART2月号/980円(税込)通常版

表紙の今市くんにみとれる事1時間。さらに特集ページを読み込む事&みとれること1時間(笑)付録にたどり着くのに、2時間もかかってしまいました!(社内の視線なんてお構いなし!)

SMARTは宝島社が発行している、月刊雑誌です。20代を中心とした主にカジュアルスタイルを豊富に提供しています男性向けスキンケアや、フレグランスなど今どきおしゃれ男子には欠かせないアイテムなどの紹介が満載です!

他には著名人の方へのインタビュー記事など、女性が見ても楽しい雑誌となっています。

付録はCALVIN KLEIN JEANS♪

カルバンクラインは、アメリカのファッションブランドです。その中でも、カルバンクラインジーンズは、ジーンズをファッションとして取り入れた先駆けとなるブランドです。

アンダーウェアーなどもカジュアルでとっても人気がありますよねー!男性にプレゼントするアイテムとしておすすめです。

また、小物も人気です。サングラスなど愛用している方も多いですね。

多機能ケース付録/CALVIN KLEIN JEANS(カルバンクラインジーンズ)

では、付録のレビューです!

カルバンクライン

表に大きく入った『CALVIN KLEIN JEANS』のロゴの大きさが目を引きます。ビニール素材ですが、シャカシャカなるタイプではありません。

カルバンクライン

マチはこのくらいで、大きく開く構造になっています。開いたのがこちらです!

カルバンクライン

メッシュで仕切られていて、中身が見やすくなっていますね。

カルバンクライン

この部分の収納力も良いですね。折りたたみ財布なら余裕で入りますよー!

カルバンクライン

キャッシュレスの生活をしている方は、カードもここに収納してしまえばこのバックひとつでOKです!

外側のポケットには携帯もしっかり収まりますよー♪

カルバンクライン

ひとつ気になるのは、紐の部分ですかね。細いのでどうしても少し頼りない感じです。

カルバンクライン

でも、この部分取り外しが可能なんです!自分が持っている物と付け替えれるじゃん!と思いましたっ。
付け替えてみたのがこちらです。うん!しっかりした(笑)

SMART2月号

いっそのこと紐を外して、通帳やパスポート入れの収納ケースとして使っても!これなら女性が使っても全然違和感ない!

SMART2月号

SMART2月号

購入はこちら♪ 

smart(スマート) 2020年 2 月号

smart(スマート) 2020年 2 月号

  • 発売日: 2019/12/24
  • メディア: 雑誌
 

まとめ

SMART2月号の付録は、若い子もはもちろんお父さんたちも、全く違和感なく使う事が出来ます。シンプルなので世代を選ばないのが良いですね!

今回は、今市隆二さんが表紙で女性がゲットしている可能性が高いので、上記のような使い方や、身近なお兄ちゃんや、弟、お父さんにぜひプレゼントして下さいね♪

私も・・・小物バック大好きなお父さん(おじいちゃん)にプレゼントしようかな♡カルバンクラインぶら下げてるおじいちゃん、かっこいいじゃないですか?(笑)

また、元旦1/1日に発売されるSMART2月号『特別号』は、ローソン限定で今市隆二さん特別表紙・特集・ニューイヤーカード付きとなっています。こちらも必見ですね♪ 他内容は、2月号通常版と同じです。また通常版の付録は付いていません

さらに、SMART2月号『増刊号』は田中みな実さんが表紙を飾っています!
こちらはセブンイレブン限定となっていますのでこちらも必見です!

ぬいぐるみみたいなスマホケース!?可愛いです♡ 

ぬいぐるみ?え~?こんなスマホケース見たことない!どんな場面もシャッターチャンスを逃がさない♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram