ぬいぐるみ?え~?こんなスマホケース見たことない!どんな場面もシャッターチャンスを逃がさない♪

うさぴょんケース

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

年末年始、写真を撮る機会がぐっと増えますよね!見つけてしまいました♡
シャッターチャンスも逃がさない!そして♡可愛い♡も独り占めできちゃうそんなスマホケースを!

まるでぬいぐるみのような、柔らかい手触りに触った瞬間に癒されます♪
じつはこのケース・・とっても面白い仕掛けがあるんです!!

手元も冬を楽しみましょ♡

ネイルで冬を楽しみましょ♡冬におすすめのカラーやデザインは?12月はXmasデザインも人気♪

自己紹介♪

うさぴょんケース

お名前:うさぴょんケース(3カラー)
対応機種:iphone8/7/6s
価格:2,728円(税込)楽天価格
販売元:LEPLUS(ルプラス)
自己PR:必ず笑顔にしてみせる♡
販売場所:楽天、Amazon、ビレバン、ドンキなど
対象世代:可愛いが大好きティーン♡可愛い子供の写真が撮りたいママ♡可愛いペットの写真が撮りたい老若男女(笑)

スポンサーリンク

じっくり観察!

いったいどんな仕掛けがあるのか気になりますよね?

うさぴょんケース

裏面の説明によると・・・しっぽをつかむと耳が動いちゃう!?
え~どーいう事?(笑)

うさぴょんケース

あっ!ほんとだ♪ 音が鳴るかと思ったらここは無音。良かった♪
なるほど、まんまるいうさぎのしっぽに空気が入っています。それを押すことで、耳が動くんですね♪可愛い!

うさ

うさぴょんケース

しっぽは完全につまむことが出来ます。このままだと本当にケースなの?って疑いたくなりますよねー?

うさぴょんケース

でも、ひっくり返すとちゃんとスマホケースでした(笑)

使ってみた!

では、スマホに装着です!

うさぴょんケース

でっか~(笑)存在感抜群ですね!でも、この毛触りが本当に気持ちいい♪
ずっと撫でたくなりますよ~。そして暖かい♡寒い冬にピッタリです。

ここからが面白いんですが、カメラ撮影をしようとすると・・・

うさぴょんケース

みて下さい。耳が邪魔~!そこで、例のあれですよ!しっぽをつまむんです!

うさぴょんケース

ほら!視界良好~!いちいちめんどくさい?まぁーね、普通に撮りたい時はそう思っちゃいますが、ではこんな時どうですか?

友達のあの子が元気がない!小さい子供がまったくカメラを見てくれない!飼ってるワンちゃんネコちゃんも全然カメラ目線をしてくれない!

我が家の不愛想ネコちゃんで実験です(笑)

うさぴょんケース

どんなに呼んでも完全に無視されてます”(-“”-)”。しかし!うさぴょんの耳をピコピコさせると・・・

ん?なんだ?気づきましたね!

うさぴょんケース

うさぴょんケース

あ♡見たね。見ちゃったね?

うさぴょんケース

アングルがどうなのかは置いといて、でもめっちゃ興味深々で見てくれました。こんな感じで、興味を携帯に向ける事が出来るんです。

ちいさい子共にも応用できそうじゃないですか?
ねこちゃんは笑ってくれませんが、ちびっこは絶対とびきりの笑顔を見せてくれるはず!落ち込んでる友達がいたら、うさぴょんが笑顔にしてくれるはず!ぜひ試してみて下さい♪

スポンサーリンク

おまけ

品物を購入すると、QRコードがついています。アクセスするととっても可愛い待ち受け画面をダウンロードする事が出来ちゃいます。カラーごとに選べるのも嬉しいです。

うさぴょんケース

 ダウンロードした画面。ピッタリですね!可愛い˘⌣˘♡

まとめ

ちょっと変わり種のスマホケースのご紹介でしたが、めちゃくちゃ可愛かったです!ずっと触っていたくなるような手触りが最高です。

電話をしてる時に誰かに話しかけられたら、耳を動かしてとりあえず返事~なんて使い方も面白そうです。

年末、年始で家族がたくさん集まった時にみんなを笑顔にしてくれそうですね♡うさぴょん見つけたら、ゲットして連れて帰って下さいね~!