人気モデルとのコラボ商品!【しまむら】マーメイドスカート!安くて可愛いが叶う!

しまむらこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はファッションセンターしまむらの大注目商品をご紹介します!

しまむらには、2021年11月から近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」の新作アイテムが登場しています。

続々と新しい商品が公式サイトにアップされていますよ。

数ある商品の中でも特におすすめの商品を今回はご紹介します!

レディースベルト付きマーメイドスカート(近藤千尋)

レディースベルト付きマーメイドスカート(近藤千尋)

価格:1,419円(税込)

小花柄が大人可愛い、マーメイドシルエットのスカート♪

ウエストがゴム仕様で、穿き心地もいいです。

ベルト付きなのも嬉しいポイント!

近藤千尋さんがモデルを務めています。

近藤千尋さんがモデルを務めています。

FLASHBLUEの近藤千尋さんとのコラボ商品は、どの商品も高見えして大人気なようです。

スポンサーリンク

生地感

生地感

これ一つでコーデの幅を広げられる嬉しいベルト付き!

シックなブラックベルトです。

全体に散りばめられた小花のデザインが可愛い♡

全体に散りばめられた小花のデザインが可愛い♡

色も落ち着いたグレージュで大人な印象です!

ウエスト部分はゴム使用♪

ウエスト部分はゴム使用♪

ゆったりと着用することができます。

きれいに広がるスカートで、空気を含んで動きたびにひらひら〜

きれいに広がるスカートで、空気を含んで動くたびにひらひら〜

動きのあるデザインです♪

着用感

着用感

モデル:160cm
着用サイズ:L

私は妊娠後期の妊婦です!

なのでおなかまわりがゆったりとしたスカートをゲットしにしまむらへ出かけました♪

妊婦でもおしゃれは捨てられない!ということで探していると、、

今回の商品を発見♪

ウエスト部分がゴム使用なので、着心地がいいのが気に入っています。

楽しているのに、可愛いなんて最強♪

小花のデザインが全体的にあるにもかかわらず、そんなに派手にならないのも不思議!

くすみカラーのグレージュも可愛いです♡

今回私はカジュアル目に着こなしましたが、ベルトを活用すればきれいめに着用することもできます♪

オンオフ使用できるのでこれ1つあればもう怖いものなしです!

スポンサーリンク

まとめ

今回のコラボ商品、いかがでしたか?

ちなみに近藤千尋さんとのコラボ商品はまだまだたくさんあります!

公式サイトを見てもらえば分かりますが、、

どれも本当に高見えして可愛い♡

今しまむらに行かないなんてもったいないです!

ぜひ一度お近くのしまむらにコラボ商品をチェックしに行ってみてくださいね。