価格1,000円以下!?しまむらのレイヤードが大活躍!トレンドをおさえられる神アイテム!

しまむらこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、ママさんたちに大人気!

しまむらの商品をご紹介します。

最近はどのファッション番組でもレイヤードスタイルを推していますよね〜!

さっと重ね着するだけでこなれ感も出て、真似したくなるスタイル。

ただ、重ね着って暑い時期にはなかなかハード(T ^ T)

そんなときに大活躍するアイテムをご紹介します!

タンクトップ レイヤード

タンクトップ レイヤード

価格:979円(税込)

いつものコーデにプラスするだけで、トレンドのレイヤードスタイルが叶う優れもの!

タンクトップタイプなので暑い時期でもサラッときこなせます。

気になるヒップまわりもすっきりと見せてくれるのが嬉しい商品です!

今しまむらもレイヤードスタイルを推していますよ!

スポンサーリンク

生地感

タンクトップ レイヤード

上半分はTシャツ生地なので、さらっと着こなすことができます。

ゆったりとした作りも魅力的!

スタイルカバーしてくれますね。

下半分はシャツ素材になっています。

下半分はシャツ素材になっています。

アクセントの飾りボタンもオシャレ!

丸みを帯びたシャツもレイヤードスタイルにぴったり

丸みを帯びたシャツもレイヤードスタイルにぴったりです^^

シャツの透け感もちょうど良い!

オールシーズン着回し可能で、様々なトップスに合わせることが出来ます♪

着用感

着用感

私はシンプルに黒ロングTに合わせてみました!

普段使っているアイテムにサッと合わせることができるので、使い勝手抜群♪

サイドのスリットが大きめに入っているので、動きやすいです!

バックはこんな感じ!

 

バックはシャツがお尻部分を隠してくれるデザインです。

これは体のラインを隠したい人にもぴったり!

カラーもホワイトなので、どのコーデにも合わせやすいですね♪

スポンサーリンク

まとめ

これからの時期、暑くなるので重ね着は厳しい!

でもこのアイテムならサラッと着てトレンドをおさえることができますよ。

価格も1,000円以下と購入しやすいアイテムです。