1000円以下ってマジ?大きい袋が超便利!しまむらで買ってよかったキッズ用折りたたみ傘!

しまむら

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

今年も全国的に梅雨入りし始めましたね。

雨の日はちょっと憂鬱になりがちですが、素敵なレイングッズがあると気持ちが少し晴れるかも!

しまむらでとってもかわいいアイテムを見つけたのでご紹介致します。

キッズ用折りたたみ傘

折りたたみ傘

商品名:キッズ用 折り畳み傘 ミッキーフレンズ

価格:979円(税込)

サイズ:親骨の長さ53㎝

組成表示:ポリエステル100%

レトロミッキーのデザインにひとめぼれしちゃいました♡

スポンサーリンク

デザイン

デザイン

傘を開くと、このようにベージュの総柄の生地が5面、白地にミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーのお顔と「WELCOME FRIENDS!」のロゴが1面のデザインになっています。

サイズ

傘を広げた時のサイズは、全長約60㎝、直径約95㎝、親骨の長さ約53㎝です。傘の重さは約224ℊです。

取っ手

持ち手のハンドルや、露先は、プラスチックで淡いブルーになっています。

傘を開く際は、指や爪を挟みにくいストッパーが付いているので、安心!

大きい収納袋付き

大きい収納袋

折り畳み傘の袋ってコンパクトなのはいいけど、使った後カバーに入れるのが大変ですよね。

この折り畳み傘には、大きな収納袋が付いています。

大きな袋

袋に余裕があるので、サッと傘を入れることができます!

上手くたためなくっても、たたむ時間がなくても、この収納袋にとりあえず入れておけばOK!

小さい子も大人も助かりますよね!

小さく巻く

傘を入れた後に、袋を巻いていきフックで止めて、小さく収納できちゃうのもとっても便利!

スポンサーリンク

他のデザイン

他のデザイン

店頭では、ミッキーフレンズ以外には、MARVEL(マーベル)、塔の上のラプンツェル、ディズニープリンセスのデザインもありました。

4種類とも、大きい収納袋付きになっています。

まとめ

こども用の折り畳み傘として販売されていましたが、大人も使える大きさなので、子どもと共有して使おうかなと思っています。

折り畳み傘の収納袋もついて1000円以下って嬉しいお値段ですよね!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。