着痩せ効果あり!しまむらのシャツブラウス!春感満載のファッション完成!

しまむらこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、しまむらの商品をご紹介!

しまむらはいつ行っても人が賑わっています。

人気な証ですね!

色々なコーデを叶えてくれるので、女性に大人気のお店。

しまむらはプチプラ&デザインのバリエーションが豊富なので人と被りにくいのも魅力です。

今回はこの春夏にぴったりな、高見えコーデが狙えるアイテムをご紹介します!

シャツブラウス

シャツブラウス

価格:1,419円(税込)

腰部分のギャザーとふくらみのあるボリューム袖が可愛いアイテム。

春感満載のレディースファッションを作ってくれます!

シャツ素材なので、オンオフ問わずに着用できるのも魅力。

しまむらのボリューム袖ブラウスは様々な種類があります。

スポンサーリンク

生地感

生地感

襟部分はしっかりとしたつくりなので洗濯をしてもよれることが少ないです。

洗濯のたびにアイロンをかけるのはなかなかに時間がない!

そんな方にも使いやすいアイテムです。

ボリューム袖なのでゆったり

ボリューム袖なのでゆったりとしたシルエットを叶えてくれます。

細かくギャザーが入っているのもオシャレ!

カラーが落ち着いているのもあって、高見え効果が期待できそう♪

そしてこのクシュっと感じがたまらなく可愛い!

そしてこのクシュっと感じがたまらなく可愛い!

これ一枚で透けることなく安心して着ることができる生地です^^

そして特徴的な腰回りのデザイン!

そして腰回りのデザインも大きめのギャザーが入っていてCUTEです♪

着用感

着用感

大人女性からも人気があるしまむらのボリューム袖ブラウス。

着用感はどんな感じかと思いましたが、さすが人気があるだけあって着心地も抜群です!

トップスだけでも淡いベージュカラーで十分可愛いんですが、今回は鮮やかなブルーのパンツと合わせてみました。

腰から下にかけて大きなフリルがあるので、細みえ効果がすごい

腰から下にかけて大きなフリルがあるので、細みえ効果がすごいです♪

可愛いだけでなく、スタイルアップも叶えてくれる優れもの!

これはこの春夏大活躍間違いなしです。

スポンサーリンク

まとめ

しまむらの春のプチプラブラウス、いかがでしたか?

デザインも可愛くて、すぐに購入してしまいました!

しまむらは、新発売のアイテムは人気ですぐに売り切れてしまうことがあります。

ぜひ気になる方は、早めにしまむらに行ってみてくださいね!