ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

こんなのほしかった!コンビニのレジ袋は必要なし!コンパクトでかさばらないマイバック【シュパット】

スポンサーリンク

S444R

こんにちは、ベイビーーズ編集部のきなです。

令和2年の7月1日からレジ袋有料化が始まりましたね。
今後は100円ショップやコンビニでもレジ袋に3円かかります。

でも、まだ慣れていなくてコンビニに行って「あっマイバックを忘れた!」なんてことありませんか?
私はしょっちゅうです(汗)結局、有料でレジ袋をもらうことに・・・

そこで今日はテレビでも話題のマイバック「シュパット」をご紹介します♡

シュパットの特徴

 

Shupattoイラスト

シュパットの特徴は「一瞬できれいにたためること」。
マイバックってきれいにたためなかったり持ち運びに不便でイライラしませんか?

「シュパット」は一瞬できれいにたためる構造になっているのでたたむのが気持ちいいんです♪

Shupattoシリーズ

「シュパット」には豊富なサイズやかわいらしい形があります。

ファッション的にもよさそう♡

保冷バック仕様がおすすめ

S444S

【シュパット】にはリュックタイプやまとめ買いにも便利なLサイズがありますが、私のおすすめはコンビニに行くときに使える小さめの保冷バックタイプ。

小さめなのに500mlのペットボトルが6本も入るんです♪

デザインも形もかわいくてランチを買いに行くときにも便利♡

コンビニで温めてもらったお弁当やおにぎりも保温しながら持ち運べておいしく食べられますね♪

商品詳細

保冷バック(S)

保冷バック(S)

価格:2728円(税込)

耐荷重:3㎏

容量:6リットル

折りたたみ時のサイズ:約11×12×6㎝

使用時のサイズ:約27×20㎝

これなら手持ちのバックの中でもかさばらず邪魔しませんよね。

シュパットの簡単さがわかるツイートを見つけました♪

 「シュパット」の評判はいい感じ♡ 

 購入はこちら!

まとめ

これからはコンビニに行くにもマイバックが必需品です。

せっかくなら、かわいくて便利なマイバックを持ちたいですね♡
そんな方には「シュパット」がぴったりです。

ぜひ利用してみてはいかがですか?

まとめ買いにはシュパットの大きいサイズがおすすめ!

考えた人天才?!一瞬でたためる超便利エコバッグをレジ袋有料化前に手に入れちゃおう マーナ 「Shupatto(シュパット)」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram