考えた人天才?!一瞬でたためる超便利エコバッグをレジ袋有料化前に手に入れちゃおう マーナ 「Shupatto(シュパット)」

Amazonでベストセラー!一瞬でたためるエコバッグ マーナ 「Shupatto(シュパット)」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

2020年7月からスーパーなどのレジ袋の有料化が義務になっちゃいます。
もはやエコバックは必須アイテム。
でもエコバックって、使った後にたたむのが結構面倒だったりします。
今回紹介するマーナ「Shupatto(シュパット)」は、使い終わったあと、一瞬でたためるとっても便利なエコバッグです。
「坂上&指原のつぶれない店」「めざましテレビ」などでも紹介されたので、見たことのある人も多いと思います。
アマゾンの「エコバッグ」カテゴリーでベストセラー!
カスタマーレビュー数936件で、星5つ中4.3という高評価を受けています。

今回は、マーナ 「Shupatto(シュパット)」のを紹介します。

たっぷり入る大容量なのに、たたむと手のひらサイズ

たっぷり入る大容量なのに、たたむと手のひらサイズ

たたんだあとはとってもコンパクト。手のひらサイズで、いつものカバンにいれとけば、至るところで大活躍!
見た目のデザインも、とってもおしゃれ。
毎日使うエコバック、どうせならデザイン・機能にはこだわりたいですよね。

今回購入したコンパクトバッグ(L)のネイビー

今回購入したコンパクトバッグ(L)のネイビー

価格:2,728円(税込)

容量:31.4L

耐重量:15kg

ネイビーは、服装を選ばずにマッチするので使い勝手バツグン。
鮮やかな赤の差し色が、とってもおしゃれです♪

Twitterの声です

マチも大きく使い勝手もバツグン

たたんだ状態だと、手のひらサイズでとってもコンパクトですが、広げるとマチも大きく、日常のお買いものなら必要十分な容量です。
荷物を入れると、その重さでバッグの口が絞られるので、中身が見えにくくなるのも嬉しいポイント。
もちろん中身が透けるようなことはありません。
お買い物以外にも、アウトドアや、旅行先でのサブバッグにと大活躍間違えなし!
使い終わったら、赤いテープ部分を持って、左右に一気に引っ張れば一瞬でたためます。

赤いテーブ部分を持って・・・

シュパッッ!

シュパッと伸ばす

あとは半分に折ってクルクル巻いて、ボタンを留めるだけです。

たたんでボタンを留めるだけ

ラインナップも充実

充実のラインナップ

コンパクトバッグはもとより、ボストンバッグやショルダーバッグ、リュックサックなど、さらに保冷バッグまであります。
用途に応じて使い分けたいですね。

まとめ

レジ袋の有料化も決まり、エコバック必須な時代になってきました。
どうせ持つなら、使い勝手も、デザインもバッチリなものがいいですよね。
実際いに使っているからこそ言える、シュパットのエコバックは、買って後悔する事のない、おすすめアイテムです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

旅行の荷物を圧縮しておみやげスペースを確保しちゃおう

旅行のお供に♡圧縮袋を上手に使ってお土産スペースを確保! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram