「大人×ショートパンツ」どう着る?必見!オシャレ女子に学ぶショーパンコーデ5選

今、バズりまくりのセブンの最終兵器! バブカ!!(チョコレート)はガチで激ウマ

WEAR.jp

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

暑い夏がやってきました!
セールも始まり夏服の購入を検討している方も多いのでは?
今シーズン、ファッショントレンドの中でもボトムス人気は「ショートパンツ」

ですが、ショートパンツは幼く見えがちで、大人が着こなすのはちょっと難しいアイテム
そんな方にもぜひ参考にしていただきたい!
今回は、ショートパンツに挑戦したい大人女子必見のオシャレコーデをご紹介します!

スポンサーリンク

まさにお手本コーデ

まさにお手本コーデ

WEAR.jp

トレンドのスタンドカラーシャツに、さらっとショートパンツを合わせたきれいめコーデ。
足元をヒールにすることでより大人っぽさが際立つスタイリングに。

ブラックコーデ

ブラックコーデ

WEAR.jp

ブラックでまとめることで、落ち着いた印象に。
足元をスポーティーに外してこなれ感のあるスタイリング

セットアップコーデ

セットアップコーデ

WEAR.jp

ショーパン初心者でも取り入れやすい、セットアップコーデ
落ち着いた色味を選択することで、より洗練されたおしゃれな印象になります。

シンプルなヘルシーコーデ

シンプルなヘルシーコーデ

WEAR.jp

素材感も大切にすることで大人度がよりアップ。
エアリーなトップスを合わせて、ナチュラルな大人コーデに。

まとめ

大人ショートパンツコーデいかがでしたか?

短すぎない丈感と足元をスニーカーではなく、サンダルを合わせることでより大人っぽく、ヘルシーに着こなすことができますね。
ぜひ参考にしてみてください!

脚見せには、お手入れも大切!

【徹底比較】東京の人気脱毛サロンおすすめ16選(2020年最新版)