目を疑う衝撃価格…しまむらの全力祭が激アツ!マチたっぷりカラビナ付きのエコバッグが先着でもらえる!

しまむら

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

11/18(水)より、しまむらで全力感謝還元の全力祭が開催されています。

目を疑う衝撃価格が次々と!!

先着でエコバッグプレゼントもありますよ♪

しまむら全力祭

しまむら全力祭

2021年11月18日(水)~23日(祝)まで、しまむらでは全力祭が開催されています。

しまむら

200円・300円・500円など、びっくり価格のものばかり!

しまむら

開店と同時に行ったのですが、もうすでに1F駐車場が満車でした!!

スポンサーリンク

エコバッグプレゼント

エコバッグプレゼント

今回、期間内に店舗で3,000円以上お買い上げの方に先着でエコバッグのプレゼントがあります!

各店舗100名限り。

無くなり次第終了です。

エコバッグプレゼント

3,000円以上購入したので、無事にもらえました。

開けてびっくり!

エコバッグプレゼント

なんとカラビナ付き!!

エコバッグってけっこうかさばるので、お買い物に行くときにバッグの持ち手にかけられるとめちゃくちゃ便利!!

さすがしまむらさん!

主婦の心を読んでくださる~( *´艸`)♡

エコバッグプレゼント

開くと、しまむらのキャラクター「しまうさちゃん」が可愛くデザインされています♡

エコバッグプレゼント

サイズ:高さ43cm×横27cm×マチ20cm

マチがとっても広い!!

お肉やお弁当など横にしたまま持ち運びたいものに重宝しそうです♪

購入品

購入品

衝撃価格で購入したものの一部をご紹介しますね♪

スポンサーリンク

ボーイズプルオーバー 200円!

プルオーバー

こちらチラシ掲載アイテムです。

ボーイズのプルオーバーがなんと200円(税別)!!

購入品

サイズ:110~160

フリース生地でとっても暖かそう♡

めちゃくちゃ寒くなったらインナーにしてもパジャマにしてもかなり使えそう!

私の行った店舗では残り少しになっていました。

ガールズジャンパースカート 700円!

ガールズジャンパースカート

こちらもチラシ掲載商品。

ガールズジャンパースカート

めちゃくちゃかわいいこのジャンパースカート、700円!!

ガールズジャンパースカート

ポケットも付いているし、ボタンなど細かいところまでかわいいのに700円!

泣けちゃいます!!

サイズ:140/150/160

カラー:ブラック/グレインチェック/ベージュチェック

ボアシューズ 700円!

ボアシューズ

シューズもチラシ掲載商品のものをゲット!

シューズ

いろんなタイプのあったかシューズがありました。

ボアシューズ

700円・・・!!!

すごすぎる!!

ボアシューズ

中までボアでめちゃくちゃあったかいんですけどー♡

洗濯物を干すときに寒いから簡単に履けるあったかシューズが欲しかったんです!!

中のクッションも厚いので履きやすさ抜群!

鬼滅の刃シリーズ

鬼滅の刃シリーズ

こちらはセール価格と言うわけではありませんでしたが、息子が喜びそうだったので購入。

しまむらはアニメやキャラクターものも豊富なので楽しいですよね。

鬼滅の刃シリーズ

通常価格とは言っても、トレーナー生地で1,280円!

しまむら安心価格です♡

ベージュや、炭治郎カラーのデザインもありましたよ。

お好きな方は探してみてくださいね♪

まとめ

まとめ

11/18から開催中のしまむらの全力祭!!

掘り出し物も多く、衝撃価格の連続なのでぜひチェックしてみてくださいね♪