アルコール消毒も肌に優しいものを選びたいっ!しまむらで割引中のハンドジェルはしっとり!

しまむら

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

外出先では、アルコール消毒が当たり前になった時代、アルコール消毒で手が荒れている方も多いと思います。

そんなとき見つけた商品が、コレなんです!

Uru Clin(ウルクリン)ハンドジェル

商品紹介

商品名:Uru Clin(ウルクリン)ハンドジェル

内容量:500㎖

製造販売元:株式会社東亜産業

値下げ商品

価格:1,290円(税別)→900円(税別)

ちょうどお値下げ商品になっていました!

スポンサーリンク

オーガニック美容保湿成分配合

高保湿

このハンドジェル、ウイルスを除菌してくれるのはもちろん、オーガニック美容保湿成分配合で、水なしでスッキリするのに、うるおい保湿も叶えてくれるんです。

厳選された天然由来成分で「保湿」を配合されているので、お肌に優しく安心して使用できます。

便利なポンプ式

便利なポンプ式

ポンプ式なんですが、キャップ部分をよく見るとSTOPとOPENの文字が見えます。

右のSTOPにひねると押してもポンプが下がりません。左のOPENにひねってポンプを押すと出てきます。

ロックができるので、このまま持ち運びにも便利ですね。

スポンサーリンク

高保湿&速乾

高保湿&速乾

ジェルを手のひらに適量のせて手全体に伸ばしてお使いください。

アルコール配合なので、スーッとしますが、あっという間わずか10秒で乾きます。

なんだか手がしっとりしてきました。

まとめ

一時期は除菌ジェルも完売続きで手に入りませんでしたが、最近はお店で選べるようになりました。

手荒れが気になる方は是非試してみてくださいね。