【しまむら】キッズマスクも充実の品揃え!大人気トミカ「不織布子供マスク」発見!

しまむら

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

新しい生活様式となり、大人も子どももマスクが欠かせない日々。

大人と違い、子どもはマスクを嫌がったりすぐ外してしまったりと、着けることが難しいことが多々あります。

なかなか着けてくれないと、頭を悩ませているパパ・ママも多いのではないでしょうか?

そんな時は、お子さんの好きなデザインのマスクを買ってみていかがでしょう。

ファッションセンターしまむらには、プチプラでさまざまなキャラクターのマスクが販売されています!

今回はその中から、子どもに絶大な人気を誇るデザインのマスクをご紹介します!

不織布子供マスク

不織布子供マスク

商品名:不織布子供マスク

サイズ:約90mm×約145mm

枚数:30枚

価格:869円(税込)

大人気トミカがプリントされた、お子さんに最適な小さいサイズの不織布マスク。

パッケージからトミカの車両やロゴがデザインされ、トミカの世界観たっぷり!

花粉やウイルス飛沫を99%カットしてくれるフィルタ採用の三層構造マスクです。※マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。

スポンサーリンク

他のデザインは?

他のデザインは?

購入した店舗では同じメーカーの箱入りマスクは、トミカ・プラレール・ハローキティ・マイメロディの4種類ありました!

どの種類もマスク全面にプリントされたデザインで、可愛いものばかり。

今回は、トミカを購入しました!

オープン!

オープン!

開けてみると、個別包装ではなく30枚まとまって箱に入っています。

箱の上部には点線

箱の上部には点線があります。

箱のままで一枚ずつ取り出せるようになっています

点線に沿って切り取っていくと箱のままで一枚ずつ取り出せるようになっています!

箱が可愛いので、このまま使えるのは嬉しいですね!

かっこいいデザインのマスク

1枚取り出してみると、立体感のある車やタイヤ、工具がプリントされたかっこいいデザインのマスクが!

素材はザラつきはなく柔らかく、耳ひもは痛くなりにくい平ゴムが使用されています。

スポンサーリンク

着用感

着用感

4歳の男の子に着けてみました!

サイズは少し大きいかなという印象ですが、許容範囲内です!

かっこいい~と大喜び!嫌がることなく、外出中着けてくれていました!

お買い物回数を減らしたいこのご時世、、、なんと!Amazonからも購入できます!

まとめ

まとめ

ファッションセンターしまむらで販売されている「トミカ 不織布子供マスク」いかがでしたか?

お子さんが好きなキャラクターやデザインが見つかると、マスク生活も少しは楽しめそうですね!

ぜひチェックしてみてくださいね!