すでに品薄!プチプラあやさんプロデュースのディアフル!シアーシャツがかわいすぎて追いあや続出!

しまむら

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです。

プチプラのあやさんプロデュースの新作がしまむらで6/6から発売されました!

「#追いあや」がハッシュタグになるほど大人気のプチプラのあやさん♡

2020年4月には自身のコレクションがブランド名で発売されるほど大人気となっているファッションインフルエンサーのプチプラのあやさんです。

今回のあやさん新作の、シアーシャツを無事に購入できました♪

着やすくてとってもかわいい、今期マストアイテム、シアーシャツのあやさんプロデュースのものがこちらです♡

買えたら奇跡?!

dearful

あやさんプロデュースのブランド「dearful(ディアフル)」。

dearful

今回の新作ラインナップの店頭発売日は6/6(土)で、6/8(月)9時より、しまこれアプリでも発売されました。

人気商品はすでに品薄で、私が店舗に買いに行った時もかなりの商品が売れていました。

dearful

シアーシャツも、残り2点。

一番狙いだったカラーが奇跡的に残っていて、鳥肌でしたよ(*ノωノ)♡

スポンサーリンク

PAバンドネックシャツ

シアーシャツ

商品名:PAバンドネックシャツ
価格:1790円(税別)

カラー:濃白、淡緑
サイズ:S/M/L/LL/3L/4L(S,3L,4Lはしまコレ限定)
素材:レーヨン72%、ナイロン28%

今期のトレンドのシアーシャツ♡

欲しかった淡緑のMサイズがジャストで残っていて、奇跡♡

デザインも細部まできれいな形で、見つけたら即買いの商品だと思います!!

バンドネック

バンドネック

バンドネックは、今期トレンドで、立て襟のようなデザインのこと。

顔周りがスッキリ見えて、どんなタイプの方でも着やすい襟まわりです♪

私は襟付きがあまり得意ではないので、このバンドネックがとても好きでした。

スポンサーリンク

肌触りバツグンの素材

肌触りバツグンの素材

レーヨン72%、ナイロン28%の素材は、接触冷感があり、ひんやりした肌触り。

これからの季節にちょうどいいですね。

汗でベタベタせず、吸水性のいいレーヨン混合なので安心して着ることができます♡

後ろ身丈長めの大きめデザイン

後ろ身丈長めの大きめデザイン

大きな身幅で、オフショルダー風に着るのもオススメ♡。

後ろの身丈も長くなっています。

大きな身幅と後ろの身丈が長いことで、着痩せ効果にもなるんですって♡

女子にはこの効果が一番うれしいですよね( *´艸`)

着てみました♡

後ろ身丈長めの大きめデザイン

着てみるとびっくり!!

めちゃくちゃさらっとしていて、見た目だけでなく、着心地もとっても涼しい!!

着てみました

163㎝・Mサイズ着用

後ろの丈はかなり長めです。

163㎝の私が着ると膝上くらいの長さでしたよ♪

長袖のつくりなので、日焼け対策にもなるし、今期ヘビロテの予感です♡

まとめ

6/6に発売開始された、しまむらで購入できるプチプラのあやさんのブランド、dearful。

今期トレンドのシアーシャツは、着心地抜群でしたよ。

めちゃくちゃ売れているそうで品薄なので、気になる方はお早めに♡