一目惚れして大正解!天才級に可愛い!1000円以下は破格すぎ…【しまむら】人気ブランド新作子供服!

しまむら

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

プチプラファッションの代名詞ともいえるファッションセンターしまむらで、「SEASON REASON by Lin.&Red(シーズンリーズン)」というブランドを見かけたことはあるでしょうか?

宝島社の女性雑誌「InRed」と「リンネル」がプロデュースするライフスタイル・ブランドで、大人服だけでなく子ども服まで取り扱いがあるんです。

今回はそんな「SEASON REASON」から登場した、とっても可愛い子ども服の新作をご紹介します。

しまむら SEASON REASON チュール重ねトップス

SEASON REASON チュール重ねトップス

商品名:SEASON REASON チュール重ねトップス

価格:979円(税込)

サイズ:90・100

素材:(本体) 綿95%・ポリウレタン5% (チュール)ポリエステル100%

とってもおしゃれな、真っ白トップスです。

今回はホワイトを購入しましたが、店頭にはブラックも並んでいましたよ♪

スポンサーリンク

デザイン

チュール素材を重ねたおしゃれデザイン

フライス生地の白トップスに、チュールを重ねたデザインが可愛すぎて買わずにはいられませんでした。

背中のさりげないリボンも可愛い

背中には、さりげなくリボンが付いているのもポイント。

前から見るとシンプルですが、後ろにガーリーなアクセントがついているんです。

1歳の娘に着せてみた♪

1歳の娘に着せてみた♪

1歳の娘に着せてみると、程よく長めの丈感でとってもおしゃれ♪

ちなみに今回購入したのは、90サイズです。

チュールの透け感が高見え

さりげなくチュールが透けていて、とっても高見え。

こんなにおしゃれなお洋服が、1,000円以下で買えちゃうのは驚きですよね。

どんなボトムスでも合わせやすい

シンプルな白色なので、どんなボトムスを合わせてもコーデがキマります。

黒やグレーのレギンスでシックに決めたり、柄レギンスを合わせてキュートに決めたりとコーデの幅は無限大ですね。

スポンサーリンク

まとめ

とっても可愛いのにプチプラで買えちゃう、しまむらの「SEASON REASON チュール重ねトップス」。

しっかり厚みがありながらさらっとした質感の生地は、秋から春頃まで大活躍間違いなしです。

気になる方はぜひ、しまむらのベビーコーナーでチェックしてみてください。