ネット完売!【しまむら】注目アイテム!人気雑誌ブランド「シーズンリーズン」新作ニット!

しまむら

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

寒くなってきて、急いで秋冬のお洋服を探している方も多いと思います。

できればプチプラで、トレンド感のあるアイテムが欲しいのでは?!

そんな方はぜひ「ファッションセンターしまむら」へ!

しまむらでは、流行のデザインが手に取りやすい価格で、しかも豊富に取り揃えられています!

今回はしまむらで販売されている、人気雑誌がプロデュースブランドの注目アイテムをご紹介します!

ニットカーディガン(SEASON REASON by Lin.&Red)

ニットカーディガン(SEASON REASON by Lin.&Red)

商品名:レディース ニットカーディガン(SEASON REASON by Lin.&Red)

サイズ:M/L/LL

価格:1,969円(税込)

トレンド感のある求心柄ニットカーディガンです。

SEASON REASON by Lin.&Redというブランドは、宝島社の雑誌『リンネル』『In Red』がプロデュースするライフスタイルブランドなんです。

人気雑誌がプロデュースしているだけあって、プチプラとは思えないオシャレなアイテムが揃っています!

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、グレー 212キャメル 315の2色展開。

どちらのカラーもやわらかく温かみのある色味で、秋冬にぴったりなほっこりカラーです!

今回行った店舗では、グレー 212はすでに見当たらず、キャメル 315を購入しました!

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、アクリル70%・ウール30%。

チクチク感はありませんが、多少ザラつきがあり気持ちいい〜という素材ではないです。

が、地厚でプチプラとは思えないくらいしっかりとした生地感です。

家庭の洗濯機でも洗うことができます

マシンウォッシャブルなので、家庭の洗濯機でも洗うことができます。

全体的に、ゆったりシルエット

全体的に、ゆったりシルエット。

肩のラインも落としたこなれ感のあるデザインです。

求心柄ニット

秋冬らしいノルディックな雰囲気のある求心柄ニットで、コーデにグッと季節感をプラスできます。

ポケット付き

ポケット付きなのも嬉しいポイント!

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:154cm/LLサイズ着用

さっそく着てみました!

ざっくりとしたオーバーサイズシルエットで、シンプルなパンツ合わせもこなれ感のある印象に。

カーディガンで羽織りとしてはもちろん、冬はアウターのインナーとしても活躍しそう!

まとめ

まとめ

しまむらで取り扱いがある、SEASON REASON by Lin.&Red(シーズンリーズン)の新作ニットカーディガンいかがでしたか?

これまで求心柄ニットを着たことがない方でも、2,000円以下なら挑戦しやすいのではないでしょうか!

ネットは完売のため、気になる方は店頭で早めにチェックしてくださいね!