ダメもとで行ったら買えた…(泣)ファン悶絶!【しまむら】売切れ続出したバレンタインギフト缶!

しまむら

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきこです。

そろそろバレンタインデーが近づいてきましたね。

ファッションセンターしまむらではキャラクターのバレンタインギフトが販売されており話題になっています。

筆者は世代の「美少女戦士セーラームーンCosmos」のチョコギフト缶をお店でようやくゲットしてきました!

さっそくご紹介していきます。

チョコギフト缶/美少女戦士セーラームーンCosmos

チョコギフト缶/美少女戦士セーラームーンCosmos

商品名:チョコギフト缶/美少女戦士セーラームーンCosmos

価格:1,089円(税込)

内容量:9個

サイズ:130×130×40mm

重量:175g

イオンでも販売されて話題だった「美少女戦士セーラームーンCosmos」シリーズのチョコ。

まさか、しまむらで手に入るとは驚き…缶のデザインからもう即買い必須の商品。

缶も激かわなのですが、ありがたいことに紙袋も付いてきました。

セーラームーン好きの方へのプレゼントにもよさそうです。

スポンサーリンク

開封

開封

開封すると缶のなかには緩衝材が入っています。

もうすでにチョコの甘~い香りが♡

チョコの中身

か…かわいすぎる♡

セーラームーン世代がドンピシャの筆者にはたまりません!

チョコは日本製で、ハート形イチゴチョコ、カスタードチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコ、イチゴチョコ、星形チョコが入っています。

セーラームーンモチーフのチョコ

セーラームーンのアイテムやキャラクターなどがモチーフになったチョコで、もったいなさ過ぎてずっと取っておきたくなります。

実食

実食

もったいないと言いつつ、一個食べてみることにしました(笑)。

アニメに登場しているキャラクター「ルナ」のチョコをいただきます!

甘さのなかにほんのりビターな感じで食べやすいです。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

しまむらでバレンタイン向けに販売されている「美少女戦士セーラームーンCosmos」シリーズのチョコギフト缶。

ギフト缶と中身のチョコにセーラームーンのキャラクターがデザインされており、開けるのも食べるのももったいないほどかわいいです。

見つけたらぜひチェックしてみてくださいね。