高級感すごっ!トレンドの「ジレ」が2000円以下は大優勝でしょ?!即買い必須【しまむら】神商品!

しまむら

こんにちは、 BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

まだ寒い日は続いていますが、春はもうすぐそこまできています!

そろそろ春服を揃えていきたいところ。

ファッションセンターしまむらでは、すでに春アイテムがたくさん並んでいます!

今回はその中から、コーデを格上げしてくれる万能アイテムをご紹介します!

テーラーロングジレ

テーラーロングジレ

商品名:テーラーロングジレ

カラー:淡茶

価格:1,969円(税込)

羽織るだけでこなれ感のあるコーデにしてくれるロングジレ。

襟があることで安っぽい見えず高見えするアイテムです!

今回購入した店舗では、カラーは淡茶(モカ)のみでした!

スポンサーリンク

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、ポリエステル100%。

ツルっとサラッとしていてシワになりにくい素材です。

全体的なシルエットは、ゆとりがあり膝下まである長めの丈感です。

丈が長いことで、縦のラインが強調されスタイルアップが叶います。

バックスタイル

最大の特徴はバックスタイル

かなり大胆に深めのスリットが入っています。

開きを調節できるリボンが付いているので、好みの開き具合に調節することができます。

ポケット付きも嬉しいポイント

ポケット付きも嬉しいポイントです。

ヒップラインが気になるボトムの時や、コーデに何か物足りなさを感じる時にさらっと羽織ることでオシャレ度がプラスされます。

着用感

着用感

model:154cm/Mサイズ着用

定番ボーダーコーデに羽織ってみました!

いつものコーデにプラスするだけで、全く違う雰囲気になります!

サラッと軽い素材なので気軽に羽織ることができ、シワになりにくいのも嬉しいポイント。

シルエットの綺麗さと高見えする素材で、まさか2,000円以下とは思えないクオリティです!

スポンサーリンク

まとめ

ファッションセンターしまむらで販売されているLUNACION (ルナシオン) の「テーラーロングジレ」いかがでしたか?

いつものコーデにプラスするだけで、雰囲気を変えられる万能アイテムです!

しまむらには他にも、襟なしやミモレ丈などさまざまな「ジレ」が販売されていました!

ぜひチェックしてみてくださいね!