可愛い最強マスク見つけた!息がラク~!感染対策…【しまむら】キッズマスク2選!

しまむら

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

新しい生活様式となり、大人も子供もマスクが欠かせない日々が続いています。

大人はマスクに慣れてきたと思いますが、お子さんがなかなか着けてくれない…と困っている親御さんも多いのではないでしょうか?

少しでも子供の興味を引くような可愛いマスクを選んであげたいですよね!

そこで今回は、ファッションセンターしまむらで発見した「子供マスク」をご紹介します!

不織布子供マスク

不織布子供マスク

商品名:不織布子供マスク

サイズ:約90mm×145mm

枚数:各10枚

対象年齢:4才以上

価格:各319円(税込)

子供に人気のキャラクター「はらぺこあおむし・ドラえもん」のプリーツマスクです!

プラレールとトミカ

今回購入した店舗では「はらぺこあおむし・ドラえもん」の他、プラレールトミカがありました!

子供が喜んでくれそうなデザインばかりです!

それぞれ10枚入りで、個別包装ではなくまとまって入っています。

マスクの特長

マスクの特長は。。。

  • 三層構造で花粉やウイルス飛沫を99%カットフィルタ採用
  • 子供に最適な小さめサイズ
  • 耳ひもは、やわらかい平ゴム使用

ではそれぞれのデザインをみていきましょう!

スポンサーリンク

はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

世界中で愛されている絵本「はらぺこあおむし」

我が子への“はじめての絵本”に選んだという方も多いのでは?

はらぺこあおむしにカラフルな星柄がデザインされ、着けるのが楽しくなりそうなマスクです!

ドラえもん

ドラえもん

国民的キャラクター「ドラえもん」

手書き風のイラストが可愛いマスク!

どこでもドアやタケコプター、スモールライトなどひみつ道具がデザインされています。

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:4才/男の子

ノーズワイヤーが入っていることで、隙間をなくし顔にフィットさせることができます。

プリーツを広げることで、口元に空間ができ息苦しさも軽減してくれそうです。

「かわいい~」と嫌がることなく着けてくれていました!

まとめ

ファッションセンターしまむら購入品「不織布子供マスク」いかがでしたか?

デザインが豊富なのも嬉しいポイントです。

お子さんが気に入るマスクが見つかりますように。。。

 

⇒嫌がりストップ…笑顔炸裂!神価格でリピ買い即決!【しまむら】キッズマスク8選!