さすがわれらのしまむらさん♡あの大バズり“首元ひんやりチューブ”を衝撃価格で発見!

しまむら

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

だんだん暑い日が増えてきましたね。

私の住んでいる地域では真夏日のような暑さが何日も続いていて、子どもたちも学校から帰ってくると汗だくです。

夏本番になったらどうなるのかと心配なこの頃です。

昨年から大バズりしているアイテムをファッションセンターしまむらで発見しましたー(^^)/

本家はいいお値段するのですが、さすがしまむら安心価格♡

購入してみましたので早速ご紹介します。

スポンサーリンク

首元ひんやりチューブ PEKO

首元ひんやりチューブ PEKO

商品名:首元ひんやりチューブ PEKO

価格:869円(税込)

首元に巻くとひんやり涼しいアイテムです。

昨年SNSでママたちに大バズりしていたものと似ていますね!

ペコちゃん柄

私の購入した店舗ではこちらのペコちゃん柄がラス1でした。

使い方

使い方

使い方は簡単です♪

冷蔵庫または冷凍庫で冷やし、首に乗せるだけ!

首元や手首足首は、冷やすと一気にクールダウンしますよね。

その原理を利用したものですね。

ありそうで今までなかったこの商品!

よく考えられていますよね~♪

はじめ

はじめはチューブの中は柔らかくぷにぷにです。

ぷにぷに

ドロッとしているような感じです。

カチカチ

それを冷凍庫に入れ固めると・・

カチカチになっています。

固い

完全に氷状です。

それを首に乗せるだけです(^^)/

ひんやり冷たい♪

カバー

ペコちゃん柄のカバーは柔らかい素材です。

カバーは外して洗えるので衛生的ですね。

私ははじめは外して凍らせましたが、カバーをしたままでもしっかり凍りました。

冷たい

カバーがあることでチューブの部分を直接肌に乗せるわけではないので、冷たすぎることはありません。

ちょうど良く心地いい冷たさです♪

クールダウン

しばらく乗せておくと、びっくりするくらいクールダウンしましたよ。

一晩凍らせて子どもの試合に持って行ってみましたが、めちゃくちゃよかったそうです。

凍らせた状態で、保冷バッグに入れていけば使いたいときに取り出して使えました。

何度も繰り返し使えるので、この夏大活躍してくれそうです(^^)/

まとめ

しまむらで見つけたかわいいアイスリング♪

冷蔵庫や冷凍庫で冷やして繰り返し使えるアイテムです。

ぜひチェックしてみてくださいね♪