大大大行列の予感!特別価格で爆買い必須!しまむらグループ大創業祭!10/26日~売り切れ次第終了!

しまむら

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のaionnnです!

ファッションセンターしまむらやバースデイなど、多数の人気店を持つ「しまむらグループ」

高コスパなのにおしゃれを楽しめると話題で、親子で通う方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!

なんと!そんなしまむらグループから嬉しい情報が舞い込んできました。

しまむらグループ各店舗で、10月26日(水)からグループ「大創業祭」が開催されるとのこと!

トキメキいっぱいのアイテムが特別価格で勢揃いするそうです。

これは見逃せませんよね!

詳しくご紹介しますのでぜひ最後までご覧ください。

ファッションセンターしまむら

ファッションセンターしまむら大創業祭

ファッションセンターしまむらでは、「アウター・雑貨・寝具・インテリア」が大創業祭特別価格で登場します。

平日の3日間は、毎日お得な日替りセールも実施!

また、11月2日(水)からはお買い得アイテムや最旬トレンドアイテムが盛りだくさんの第二弾を開催します!

有名人とのコラボアイテムも度々発売され話題を呼んでいるしまむら。

もとから安いのにさらにお得に購入できるなんて…嬉しすぎて爆買い決定ですね!

スポンサーリンク

アベイル

アベイル大創業祭

ヤングカジュアルの専門店アベイルでは、今すぐ使える「旬なアイテム」がお買い得価格で発売されます。

さらに、10月29日(土)からは大人気モデル・女優の星乃夢奈さんがイメージモデルを務める「CHIP CLIP」の新商品が登場!

秋冬アイテムをまだ買っていない方やプラスで買いたい方は、この機会を逃さないように!

バースデイ

バースデイ大創業祭

ベビー・子供用品の専門店バースデイでは、大創業祭だけの「特別なお買い得アイテム」が多く揃っています。

人気ブランド「mamaraku」「Cottoli」からは、冬のトレンドアイテムが登場!

ぜひバースデイのアイテムでおしゃれキッズに!

スポンサーリンク

シャンブル

シャンブル大創業祭

雑貨と婦人ファッションの専門店シャンブルでは、3,000円以上購入された方にオリジナルブランド「irokkoh」の“ながらほっとアイマスク3枚入り”をプレゼント!

家事や子育て、お仕事など日々の疲れをほっとアイマスクで癒しましょう。

※ノベルティは無くなり次第終了

ディバロ

ディバロ大創業祭

「足元を含めた着こなし提案の店」がコンセプトとしたファッショングッズの専門店ディバロでは、日々を彩るトータルコーディネートを提案!

11月1日(火)からは「今欲しいアイテム」をお買い得価格で発売!

寒い季節もおしゃれをして楽しみましょう!

まとめ

10月26日から開催されるしまむらグループの「大創業祭」をご紹介しました。

お得に秋冬アイテムをゲットできる大チャンス!

これは爆買い者続出の予感…!

特別価格のアイテムは、売り切れ次第終了となるので開催と同時に行くのがおすすめですよ!