過去最高レベル!捨て色なしの絶妙カラー!メイクがくずれない?!【しまむら】小顔見え立体マスク!

しまむら

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

毎日テレビで感染者数が報道され、まだまだマスク生活からは抜け出せそうにありませんね。

マスクにも慣れてはきましたが、やはり呼吸や会話がしやすくメイクが付きにくいマスクがいいですよね!

そのマスク、なんとファッションセンターしまむらで見つけちゃいました!

着け心地もコスパも最高のマスク、詳しくご紹介します!

メイクがくずれにくいマスク

メイクがくずれにくいマスク

商品名:メイクがくずれにくいマスク

枚数:30枚

サイズ:約20.5✕18.5cm

価格:649円(税込)

「メイクがくずれにくい」と大きく箱に書かれている、今大人気の4層立体構造の3Dマスクです!

いろんな種類のマスクが販売されているファッションセンターしまむらですが、この商品名がパッと目に付き即買い!

3色入りのアソートセット

「メイクがくずれにくいマスク」は3色入りのアソートセットになっています。

マスクのカラーはラベンダー・ピンク・ベージュの3色で、各色10枚入りです。

スポンサーリンク

特徴!

特徴!

  • リップがつきにくい
  • メガネが曇りにくい
  • 小顔見え
  • 4層構造

など。

さらに、立体構造の3Dマスクなので、口元に空間ができ息がしやすくメイクくずれがしにくいのも特徴です!

オープン!

オープン!

さっそく箱を開けてみます!

中は、ラベンダー・ピンク・ベージュのマスクが各色10枚ずつ、計30枚まとまって入っています。

OPEN

個別包装ではありませんが、OPENの部分から開けて箱に入れたままマスクを取り出すことができます。

ではそれぞれのカラーを見てみましょう!

スポンサーリンク

ラベンダー

ラベンダー

鮮やかすぎず落ち着いた色味のラベンダーで、顔の血色がよく見えそうなカラーです。

耳紐はホワイトです。

ピンク

ピンク

派手すぎず肌なじみのいいくすみピンクです。

ピンクも耳紐はホワイト。

ベージュ

ベージュ

大人っぽくヌーディーなベージュ。

どんな肌色でも馴染んでくれ、マスクが主張しすぎないデイリーに使えるカラーです!

着用感

着用感

立体構造のマスクで口元が大きく見えるものもありますが、メイクがくずれにくいマスクはフィット感があり小顔見え!

口元にしっかり空間があるので、息がしやすいのはもちろんですが会話もしやすくストレスを感じにくいマスクです。

「メイクがくずれにくい」という商品名通り、口元に空間が開いていることでリップや口まわりのファンデもマスクにつかずメイクくずれがしにくい!

3色とも使いやすいカラーなので、毎日カラーを選ぶのも楽しくなるマスクです!

まとめ

まとめ

ファッションセンターしまむらで販売されている「メイクがくずれにくいマスク」いかがでしたか?

捨て色なしのマスクカラーが可愛く、フェイスラインがスッキリ小顔見えするのも嬉しいマスクです!

1枚あたり約21.6円と買いやすい価格も魅力!

これはリピート確定です!

ぜひチェックしてみてくださいね!