【しまむら×プチプラのあや】新作シューズ!控えめに言って最高!想像以上の可愛さで即買い!

しまむら

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

ぐっと寒くなってきて、慌てて冬服を探している方多いのではないでしょうか?

そんな方必見!

ファッションセンターしまむらで、SNSで大人気の「プチプラのあや」さんがディレクションするブランド『dearful』から新作が発売されました!

『dearful』の商品は大人気で発売されるたび完売続出するため、今回は発売日当日にしまむらへ走り注目のアイテムをGETしてきました!

詳しくご紹介します!

しまむら DFケイリョウFFシューズ

DFケイリョウFFシューズ

商品名:DFケイリョウFFシューズ

サイズ:S/M/L/LL/3L ※S/3Lサイズは一部店舗とオンラインストア限定。

価格:1,419円(税込)

秋冬にぴったり、季節感を取り入れられるボアスリッポンです!

サッと履けるラフな雰囲気はありつつ、トレンド感も忘れないプチプラのあやさんらしい仕上がりのシューズ。

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、濃黒・濃茶・淡白の3色展開です!

やわらかいイメージのあるボアシューズをモードに見せてくれる濃黒

ボアのベージュとブラウンの色味が高見えする濃茶

トレンドのくすみカラーとも相性のいい淡白

どれもコーデに馴染む色味で、合わせやすいカラー展開となっています。

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、ふわふわで触り心地がいいボアとスエードで、あたたかみのある素材感。

細身のデザイン

全体的に細身のデザインで、ボアのパイピングがありながらスッキリした印象に。

シューズの内側にもボアが施されています。

防滑ソール

ソールは、防滑ソール仕様で滑りにくくなっていて機能性も◎

想像以上の軽さ

商品名に「ケイリョウ」とあるように想像以上の軽さで、疲れにくさが期待できます。

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:Sサイズ着用

履いた瞬間、ふかふかで気持ちいい〜!

これ1,419円でいいの?!と思ってしまうほどの包容力!

トレンド感のあるボリュームはありつつ、スッキリした印象で高見えします。

普段22,5cmを履いている筆者がSサイズを着用し、少し大きく感じました。

中敷きや厚手の靴下で調整をしようと考えていますが、それでも控えめに言って最高です!

まとめ

まとめ

2021年11月17日に店舗販売開始された、『dearful』DFケイリョウFFシューズいかがでしたか?

デザインの可愛さはもちろん、サッと履けて脱げる楽チンさも魅力!

色違いで欲しくなる優秀さです!

すぐに売り切れてしまう可能性大です。

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!