【しまむら】リピ買い認定!大人気「プラレール&シンカリオンZ」キッズマスク発見!

しまむら

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

新型コロナウイルスの流行により、着けることが当たり前となったマスク。

早くマスク生活から解放されたいですが、まだまだそんな日は来そうにありません。。。

少しでもマスク生活が楽しくなるよう、お気に入りマスクを見つけたいですよね!

特にマスクを着けたがらないお子さんに、お気に入りマスク探している親御さん多いのでは?

そんなパパ・ママ必見!

今回は、ファッションセンターしまむらで見つけた子どもが喜ぶマスクをご紹介します!

不織布子供マスク

不織布子供マスク

商品名:不織布子供マスク

サイズ:約90mm×145mm

枚数:10枚

対象年齢:4才以上

価格:各319円(税込)

子どもたちに大人気のキャラクターの使い捨てマスクです!

今回購入したしまむらでは「プラレール」「シンカリオンZ」がありました!

個別包装ではなく、10枚まとまって入っています。

スポンサーリンク

プラレール

プラレール

プラレールは、「はやぶさ」や「こまち」、プラレールの線路がプリントされたデザイン!

カラフルで、子どもが喜ぶこと間違いなしです!

シンカリオンZ

シンカリオンZ

シンカリオンZは、四角のフレームの中にシンカリオンがプリントされたカッコイイデザイン!

乗り物好きの子どもにたまらないは柄です!

スポンサーリンク

マスクの特徴

マスクの特徴

  • 花粉・細菌飛沫を99%カットフィルタ採用
  • 子どもにぴったりの小さめサイズ
  • 耳ひもはやわらかい平ゴム使用で、耳が痛くなりにくい
  • たっぷり10枚入り

着用感

着用感

model:4才/男の子

シンカリオンZを着けてみました!

見た瞬間「かっこいい〜」と一言!喜んで着けてくれました。

ノーズワイヤーが入っているので顔に合わせてフィットさせることができ、息のしづらさは感じないようでした!

外したがることもなく着けていたので、これはリピ買いマスク認定です!

まとめ

まとめ

子どもに大人気の「プラレール」「シンカリオンZ」のキッズマスクが、ファッションセンターしまむらで購入できます!

デザインもカッコよく、喜んで着けてくれること間違いなし!

ぜひチェックしてみて下さいね!