ウマすぎて3個買い占めた~!【セブン】糖質10g以下のティラミス!満足感ハンパない!

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

薄着の季節になり、本格的にダイエットしたい!と考えているかたも多いのではないでしょうか。

でも3時のおやつも欠かしたくない…そんな悩みを抱えているかたに朗報です。

セブンイレブンから糖質カットスイーツが発売されました♪

その名も「7プレミアム 糖質10g以下のティラミス」♡

早速くわしくご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

セブンイレブン 7プレミアム 糖質10g以下のティラミス

糖質10g以下のティラミス

商品名:糖質10g以下のティラミス

価格:170円(税込)

内容量:1個(70g)

製造:栄屋乳業株式会社

保存方法:要冷蔵(10℃以下)

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

商品名通り、糖質を7.0gに抑えたティラミスです。

糖質だけでなくカロリーも控えめ

カロリー

気になるカロリーは、1個70gあたりで151㎉となっています。

糖質は7.0g、脂質は10.9gと、ダイエット中や糖質制限しているかたにぴったりのスイーツ♡

これなら罪悪感を感じずに甘いものがたべられそうですね。

2層で構成

2層で構成

糖質10g以下のティラミスを横から見ると2層になっています。

下はマスカルポーネチーズクリーム。

上にはチョコレート風味のコーヒー生地で仕立てています。

一般的なコンビニのティラミスを半分にしたくらいのサイズ感です。

開封!

開封

開けてみると、コーヒーの香りがふわぁっと漂います。

トップにココアパウダーはないものの、匂いはまさにティラミス♡

とってもおいしそうです♪

いただきます♡

いただきます

それでは早速いただきます♡

ひと口食べてみると、意外に甘い…!どこが糖質カットなんでしょう?と思うくらいです。

ひと口食べてみると

味は普通にティラミスですが、マスカルポーネチーズクリームの食感はプリンといったところでしょうか。

チョコレート風味のコーヒー生地はしゅわっとした食感で、コーヒー感をしっかりと演出しています。

ティラミス味のプリン

糖質カットなのにちゃんと甘くて満足感もありおいしかったです♪

個人的にダイエットを気にしているので、毎日のおやつ用に3個買い占めてきました(笑)

SNSの声もチェックしてみると「ちゃんとティラミスで美味しい」といった声もありました。

まとめ

まとめ

セブンイレブンの「7プレミアム糖質10g以下のティラミス」は、ちゃんとティラミスで糖質カットスイーツのクオリティとしては高いと思います。

ダイエット中や糖質制限中に甘いものが食べたくなったとき、ぜひ思い出してチョイスしてみてくださいね♪