ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

セブンから新商品!寒い日はお野菜たっぷりのぶた汁うどんであったまろ♡ぎゅっと巻いた牛焼肉マヨネーズ巻きとともに♪

スポンサーリンク

ぶた汁うどんと牛焼肉マヨネーズ巻き

ぶた汁うどんと牛焼肉マヨネーズ巻き
こんにちは、ベイビーーズ編集部miyuckeyです♫

朝晩冷え込んできましたね。

私は万年末端冷え性なもので、真夏でも羽毛布団をかぶって寝ています。
夫から、見てるだけで暑いと嫌がられます。

もう毎年冬が来るのが怖いです。

ほんと、冬は嫌いです!!
なんで冬は寒いんだろう、笑

コンビニではおでんが始まったり、お店ではコート類やファー製品が出てきたり、冬支度始まりましたね。

セブンイレブンの新商品にも、あったかいシリーズがどんどん登場してます♫

今回は新商品の「煮込み野菜の旨み広がるぶた汁うどん」と、こちらも新商品「牛焼肉マヨネーズ巻」をレビューしたいと思います♡

「煮込み野菜の旨み広がるぶた汁うどん」自己紹介

ぶた汁うどん

商品名:煮込み野菜の旨み広がるぶた汁うどん

価格:460円(税抜)

エネルギー:546kcal

公式PR:9品目の具材を使った具材感のあるぶた汁と、うどんを組み合わせました。つゆにはすりおろし野菜を入れ、野菜のうま味と甘味を引き出しました。

一目見て、具が多い!!びっくりしました。

9品目も入っています。

自宅でこれだけの種類の具を入れようと思ったらまぁまぁ大変。

「牛焼肉マヨネーズ巻(5巻)」自己紹介

牛焼肉マヨネーズ巻き

商品名:牛焼肉マヨネーズ巻き

価格:300円(税抜)

エネルギー:611kcal

公式PR:肉系具材を使った、ボリューム感ある巻寿司です。牛焼肉を甘味のある果実ベースの焼肉タレで味付け、「ななたま」を使ったコクのあるマヨネーズと組み合わせました。

牛焼肉とマヨネーズをぎゅっとしたご飯に巻いてあります。

カロリーを見てびっくりしますが、仕方ないですよね。ぎゅっとしてるんだもん。

実食♡

実食

豚汁うどんはレンジで500w5分50秒、1500w1分55秒温めます。

あつあつになりますが、発泡スチロール容器なので、普通に持てました。

実食

うどんが見えないくらいお野菜たっぷり!!

お肉もたくさん入っています。

味噌ベースのスープで、うどんはもちもちしっかり弾力もあり、おいしかったです。

あったまりたいし、お野菜も摂りたいという方にはいいですね!!

この時期にはぶた汁シリーズが出ています。人気ですね!

牛焼肉マヨネーズ巻き

牛焼肉マヨネーズ巻きの方はあたためは必要ありません。

そのままカプリ。

甘酸っぱい酢飯にマヨネーズがよく合う~!!

そして、どっかりしています。

焼き肉の味付けがちょっぴりピリ辛。

子どもたちは一口食べて辛い辛いと言っていました。

まとめ

ぶた汁うどんと牛焼肉マヨネーズ巻き

具だくさんの豚汁うどんと、ちょっとピリ辛な牛焼肉マヨネーズ巻き、とっても美味しかったです♫

こうして器に盛ったら、「私が作った風」にならないかしら…?笑

www.baby-babys.com

www.sej.co.jp

www.sej.co.jp

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram