うひゃ~めちゃウマ!カレー好きを魅了する絶品カレーパン爆誕!セブン「やみつきになる!スパイス香るカレーパン」

セブン「やみつきになる!スパイス香るカレーパン」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回紹介するのは、セブンの「やみつきになる!スパイス香るカレーパン」です。
セブン公式の商品紹介ページによると、なんと17種類ものスパイスを使ったカレーを具にしているとのこと。
かなり作り込まれたカレーパン。名前のとおり「やみつき!」になるくらい美味しいのでしょうか?

17種類のスパイスを使ったカレーを包んだカレーパン

 17種類のスパイスを使ったカレーを包んだカレーパン

商品名:セブン「やみつきになる!スパイス香るカレーパン」

価格:129円

カロリー:286kcal

カレー好きのためのカレーパン。
Twitter等で、発売3日目にして「めちゃうま!」「やみつきになる美味しさ」「こりゃうまい!」などと絶賛の声が上がっています。

高まる期待。レンジで温めると、表面の輝きが増します。おいしそ~(๑´ڡ`๑)

セブン「やみつきになる!スパイス香るカレーパン」

Twitterの声です

スポンサーリンク

実食!

実食!

真ん中からスパーリと切って中を確認してみると、カレーがギッチリ詰まっているのが分かります。

17種類ものスパイスを使っているだけあって、とってもスパイシーな香りがします。
その香りがまた食欲をど~~んと刺激します・・・(๑´ڡ`๑)

一口ぱくり・・・

美味し~~٩(๑´0`๑)۶

セブン「やみつきになる!スパイス香るカレーパン」

こんがり油で揚げられたパン生地の表面はサクサク!
でもその下の生地はもっちり・・・歯ごたえのある食感。
このギャップがたまらない~
具のカレーは、旨味が凝縮された味がします。
ねっとりと密度の高いカレーが、カレー好きの心を捉えて離さない!
食後も口の中に残る、スパイシーなカレーの味が、食べたあとの満足感をぐ~んとアップします。

まとめ

セブンに行けば、手軽に手に入り、価格は129円と神コスパ!

食べて後悔なし!文句なしでおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カレースープもおすすめ♪

290kcalでも大きな具材で大満足!ローソン「ごろごろ具材のスープカレー」