ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

290kcalでも大きな具材で大満足!ローソン「ごろごろ具材のスープカレー」

スポンサーリンク

ごろごろ具材のスープカレー

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ローソンの「ごろごろ具材のスープカレー」です。
コンパクトな器ですが、中には名前のとおり、大きな具材がゴロゴロとはいっています。
肉や野菜、タマゴと偏りなく充実の顔ぶれ。
カロリーも290kcalとヘルシーなのも嬉しいポイントです。

コンパクトでも具材は充実

コンパクトでも具材は充実

価格:399円(税込)

カロリー:290kcal

コンパクトな割に、具材は充実。
鶏肉・じゃがいも・人参・ブロッコリーなどが、ゴロゴロと、所狭しと入っています
カロリーも300以下と、とってもヘルシー。
ダイエット中の食事にピッタリ。

Twitterの声です♡

実食

実食

温めると、スープになります。
もう少しトロみがあって、カレーっぽいかと思ったのですが、ホントにカレー味のスープといった感じです。

鶏肉はとってもボリュームがあります。
カレースープと絡めて食べれば、とってもスパイシーな味つけになって、美味しく食べれますよ~

大きな鶏肉

相変わらず、カレーにタマゴはよく合います。
スパイシーなカレーの辛さも、タマゴと一緒に食べればマイルドな味わいに。
ちょっと辛さに疲れたら、口の中に放り込むのがオススメの食べ方。

カレースープのしみたタマゴ

野菜も、ブロッコリーやニンジンなど充実。

ブロッコリーやニンジンと野菜も充実

ジャガイモはフライドポテトになっています。
スープをふんだんに吸っていて美味しいのですが、揚げ物感はありません。
これなら、ジャガイモをそのまま入れて煮ていたほうがよかったかも。

フライドポテトはパリパリ感が無い

もち麦の量は少なめ。
ホントにカレー味のスープといった感じで、これ一つではお腹いっぱいにならないかも。
お腹が空いているときは、白いご飯を投入するか、おにぎりを一つ買ってお供にすることをオススメします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

大豆ミートのお弁当もとってもヘルシーでおすすめ♪

野菜たっぷりとってもヘルシ~ 肉まで大豆ミートでベジタリアンでも安心 ファミマ「大豆のお肉!7種野菜のビビンバ丼」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram