桜の香り100%♡春を感じる白玉入り桜ラテはもう飲んだ?!

桜の香り100%♡春を感じる白玉入り桜ラテはもう飲んだ?!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

少しずつ日差しがやわらかく日中ポカポカ陽気を感じることもある今日この頃♪
このまま帰りた~いなんて思いながら、ランチを買いにセブンへ行くと…。

かわいいピンク色の飲み物を見つけてしまいました!
今回はセブンイレブンで発売中の「白玉入り桜ラテ」のご紹介です。

スポンサーリンク

桜の季節に登場♡

桜の季節に登場♡

価格:238円(税込)
内容量:1本255g
エネルギー:169Kcal
たんぱく質:3.1g
脂質:5.0g
炭水化物:28g
食塩相当量:0.4g

桜が散りばめられたかわいいパッケージが目をひく桜ラテ♡
白玉入りというところが、日本の春を思わせてくれて和っぽくてお気に入りです。

桜の季節に登場♡

普通に飲むときは、付属の太いストローを差して飲んでくださいね!
タピオカと同じようにラテと白玉を口の中で一緒に楽しめます。

開封~♪

開封~♪

と…いうことで、私は中身が気になるのでペリペリとフタを外して観察していきます!
おっ!

かわいいピンク色だー!香りもほのかに桜を感じます( *´艸`)

開封~♪

グラスにラテを注ぐとますますかわいい♡
ミルキーなピンク色ですね。

桜の葉を抽出して仕上げているので桜の香りがただよい春気分を盛り上げてくれます。
北海道産クリームを使用してクリーミーなラテの味わいともちもちプルプルの白玉食感で和スイーツのような飲みものです!

開封~♪

白玉ちゃんです。モチッとしています。
小さめサイズなので、ラテと一緒に味わいながら飲めますね!

味は…桜の春らしさとラテの甘みがとっても美味しく、時々口の中に流れこんでくる白玉をもぐもぐ食べる!

飲み物というよりもスイーツ感覚で食べれる感じです( *´艸`)

まとめ

まとめ

春を感じることができる「白玉入り桜ラテ」は香りに癒され食感を楽しめるドリンクです。

ちょっと長い春休み、白玉入り桜ラテを飲んでゆっくり過ごす時間を作ってみませんか~?♪

セブン限定のチョコスイーツも見逃せませんよ~!

セブンイレブン限定!Top’sのチョコレートケーキをカップアイスで味わえて最高に幸せっ♡