大人気シリーズの新作きたーーっ!!糖質オフで味も絶品♡もちもち生地最高!セブン!

セブンイレブンこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、セブンイレブンの糖質控えめで体に優しい商品をご紹介します!

見た目的には「少し物足りない!?」「サイズ小さい!?」と感じるかもしれませんが、、

食べてみると結構満足感のあるおすすめ商品です。

商品について詳しくご紹介していきます♪

スポンサーリンク

糖質を控えたあん&クリームチーズ

糖質を控えたあん&クリームチーズ

価格:149.04円(税込)

糖質をおさえているにもかかわらず、美味しくいただける商品。

あんことクリームチーズをサンドしてあるパンです!

特に女性に大人気、セブンの「糖質を控えた」シリーズ。

  • 糖質を控えたチーズブレッド
  • 糖質を控えたチョコブレッド
  • 糖質を控えたクロワッサン
  • 糖質を控えたミルククリームボール

など、今まで様々な商品が発売されてきました。

私もセブンの糖質を控えたシリーズの大ファンなんですが、どれもパンがもっちりとしていて美味しかった〜!

今回の商品にも期待が膨らみます♪

気になるカロリーは?

気になるカロリーは?

カロリーは167kcal、たんぱく質8.4g、脂質7.1g、炭水化物22.7g(糖質11.8g、食物繊維10.9g)、食塩相当量0.51g。

カロリーも糖質もおさえてあって、食べやすい商品です!

開封♪

開封♪

開封するとふわっと甘いいい香りがします。

パン生地を触ってみると、ふわふわ〜!

これは美味しそう♪

ごまのトッピングがされています。

いただきます!

いただきます!

ひと口食べると一気にやみつきに!

パン生地がもちもちですごく美味しいんです♪

しっとりと食べることができ、パサパサ感を感じません。

粒あんは、ほど良く粒感を残してあるので食感の変化があってGOOD♪

全体的に甘さが控えめなのも嬉しいです!

では、中にサンドされているクリーム量を確認してみます。
では、中にサンドされているクリーム量を確認してみます。
おぉ〜思っていたよりも入ってる!
クリームチーズに酸味と塩気があるので、あんの甘さがさらに引き立ちます♪
クリームチーズの酸味と塩気も絶妙です。

カロリーも167kcalとおさえてあって嬉しい!

Twitterでも美味しいと好評です♪

まとめ

セブンの糖質を控えたあん&クリームチーズ、いかがでしたか?

ふわっと優しい甘さで、ついつい食べたくなってしまう美味しさです。

セブンの糖質を控えたシリーズは、いつも販売開始と同時にTwitterで美味しいの声がつぶやかれています。

糖質オフでも十分美味しので、ぜひチェックしてみてくださいね!