このチョコは人に渡さない!淡雪のように口の中でとろける生チョコが絶品 セブン「冬のご褒美 とろける生チョコ」

このチョコは人には渡さない!淡雪のように口の中でとろける生チョコが絶品 セブン「冬のご褒美 とろける生チョコ」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今年も迫る、バレンタイン。
毎年思うんですが、なんで女性が男性にチョコを渡すんでしょうか?
「美味しそ~」「私が食べたい~」と思いながら、甘いものあんまり好きじゃない男性にあげるより、男性が女性に渡すようにすればいいのにとか思っちゃいます。

今回紹介するのは、セブンの「冬のご褒美 とろける生チョコ」。
口の中でトロける絶品生チョコで、人に渡すなどとんでもない!自分が食べたい一品です。

誰にも渡さない、私だけの「とろける生チョコ」

誰にも渡さない、私の口だけ生チョコ

価格:291円(税込)

カロリー:424kcal(あひゃ~)

カロリーは、ちょっぴり高め。
内容は、ブロックの形をしたチョコレートが全部で12個入り。
セブン公式には、以下の記載がありました。

とろけるような食感の生チョコです。カカオが香るクーベルチュールチョコレート、ミルクチョコ、クリームなどを使い濃厚な味わいに仕立てました。

まさにチョコ尽くし!期待・・・高まる!

北海道産の生クリーム

北海道産の生クリーム使用。国産なんで安心です。

Twitterでも話題です

スポンサーリンク

実食!

実食!

表面にはココアパウダーが、これでもかとまぶしてあります。
漂うココアの香り・・・

美味しそ~(๑´ڡ`๑)

早速一口食べてみます。
しっとりとした上品な食べ心地。
濃厚な甘みと、カカオの風味が、口いっぱいに広がります。

ウんマ~~٩(๑´0`๑)۶

舌の上で、じゅわぁ~~っと、淡雪のように消えたあとに残る、ほのかなカカオの風味。

上品の極み!

まったりとした食感ですが、まとわりつくようなしつこさはありません。

生チョコの美味しさがギュギュっと詰まっている

半分に切ってみたところです。
キメの細かな濃厚な生チョコが、ギュギュっと詰まっているのが分かります。
ひとつぶ、ひとつぶがプレミアム。

とっても贅沢なひとときを過ごせました。

チョコ好きなら、一度食べてみることをオススメします。

最後まで読んでいただき、ありがとうござました。

伝説のチョコケーキもおすすめ!人に渡すのもったいないですよ~

ついに伝説のケーキが♡UchiCafe×ゴディバの数量限定ショコラロールケーキはチョコ好きにはたまらない濃厚なお味!