ついに伝説のケーキが♡UchiCafe×ゴディバの数量限定ショコラロールケーキはチョコ好きにはたまらない濃厚なお味!

GODIVA ショコラロールケーキ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ローソンとゴディバのコラボスイーツは、発売するたびに大人気ですが、今回は2年半ぶりに復刻版として登場したショコラロールケーキ!

前回は食べ逃したので、早速手に取ってみました。

高級感ただよう!さすがGODIVA

ゴディバロールケーキ

商品名:Uchi Café×GODIVA ショコラロールケーキ

価格:395円(税込)

カロリー:332kcal

2020年1月29日から復刻版として発売されましたが、今回は、55万個の数量限定商品なんだそうです。無くなり次第終了ということは、見つけたら即買いでしょ!!

スポンサーリンク

たっぷりのチョコレート

たっぷりのチョコレート

袋を開けるとふんわりとカカオの香りが!

チョコレートスポンジとチョコレートクリームたっぷり!ロゴチョコレートもキラキラして見えます。

いただきます!

いただきます!

スポンジはふわふわ!クリームは濃厚!さすがと思わせるコクが深~いチョコレートです!!

一口目は気づけなかったけど、二口目から、ザクザクしたクレープ生地とナッツペーストを合わせたチョコのジャンドゥーヤが一緒に味わえました。

おいしーーー!!( *´艸`)

ロゴのチョコレートプレートは大人なビターな味でした!

スポンサーリンク

まとめ

お値段もなかなかですが、コンビニでゴディバのロールケーキが手に入るのは嬉しいですよね。前回は、発売2週間で約250万個を販売した人気スイーツですが、今回は数量限定なので、出会えたら是非食べてみてくださいね。 

アップルパイアイスもおいしそう~!

アップルパイなアイス♡サクサク生地そのままでシナモン香る♪