セブンの定番ビーフカレーがリニューアル、グーンと食べやすくなったよ!

セブンの定番ビーフカレーがリニューアル、グーンと食べやすくなったよ!


 

こんにちは!BABYDOT編集部mocoです。

セブンの定番ビーフカレーの「THEセブンビーフカレー アンガス種牛肉使用」がリニューアルしました!
以前の器は丼タイプだったのですが、今回のリニューアルで、白いごはんとカレーのコントラストを楽しめるデザインになりました!
見た目も大きく変わった「THEセブンビーフカレー」。味はどう変わったんでしょうか?

スポンサーリンク

よりカレーらしい見た目になって、さらに美味しそうになりました♪

よりカレーらしい見た目になって、一層おいしそうになりました♪

価格:460円(税別)

カロリー:653kcal

栄養成分:たんぱく質17.4g、脂質23.9g、炭水化物94.2g(糖質90.2g)、食塩相当量3.3g

とってもシンプルなカレーである「THEセブンビーフカレー」
トッピング無しのシンプルさがかえって魅力。
今回、器がかわって、よりお皿に盛ったときのような見た目に!
白いご飯と、カレーのコントラストが、食欲をそそります。
リニューアル前は、とってもスパイシーな味が印象的でしたが、味がどう変化したのか楽しみです♡

Twitterの声です

より甘く、万人受けする味になり親しみやすく

より甘く、万人受けする味になり親しみやすく

レンジで温めると、スパイシーなこうばしい香りがただよい、イヤでも気持ちがたかまります。
フタを開けて、カレーを白いごはんにかけて準備完了。

いただきま~す(๑´ڡ`๑)・・・

いただきま~す

前に比べてちょっぴり味がマイルドになった感じです。
以前はスパイシーな辛さでしたが、今回のリニューアルで甘めに。
より万人ウケする味になりました。
トロケルようなお肉も健在。
シンプル故にカレーの味を存分に楽しめる、カレー好きにおすすめです。

Twitterでも好評です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ファミマのビーフカレーと食べ比べるのもいいかも!

ゴツゴツしたお肉を独り占め!こだわりのビーフカレーがファミマに登場!!