いちごジャムとホイップホイップクリームの甘さがたまらない!ファミマのパンケーキに新しい仲間が加わったよ~

いちごジャムとホイップホイップクリームの甘さがたまらない!セブンのパンケーキに新しい仲間が加わったよ~

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

ファミマのパンケーキ、とっても甘くておいしいので、ついついリピ買いしちゃいます。
そんなパンケーキに、今回いちご味が新たに加わりました。
その名も「いちごのパンケーキ(ジャム&ホイップクリーム)」です。
いちごジャムとホイップクリーム・・・想像するだけで口の中に甘みが広がります。

ローソンのプレミアムロールケーキも甘くておいしかった~♪

スイートテン♪ダイ・・いや、プレミアムロールケーキでした(笑)

さっそく買って食べてみたので、レポートします♫

パンケーキの生地までいちご色!

パンまでいちご色!

パンケーキの生地までいちご色に染まっており、いちご好きにはたまらないパンケーキになってます。
袋を開ければ、ふんわりといちごの香りが・・・(๑´ڡ`๑)

いちごの香りがただよう

お値段:112円(税別)

内容量:2個

カロリー:178kcal(1個当り)

ほんとファミマのパンケーキは美味しいのにリーズナブルでコスパ最高です。

栄養成分:たんぱく質2.6g、脂質3.1g、炭水化物34.8g
ホイップクリーム入にしては意外と嬉しい低脂質。さて、お味の方は?

スポンサーリンク

いちごジャムの果物らしい甘さと、ふんわりホイップクリームの甘さがたまらない!

いちごジャムの果物らしい甘さと、ふんわりホイップクリームの甘さがたまらない!

食べる前に2つに切って、中がどうなっているのか確認します。
いちごジャムの中に、たっぷりとホイップクリームが入っているのがわかります。
さっそく一口食べちゃいます。

おいし~い٩(๑´0`๑)۶

ほんのりとしたいちごの味付けがされたパンケーキの生地はモッチモチです。
パンケーキの中には、いちごの甘さがふんだんに詰まったジャムと、ふわトロなホイップクリーム。
舌の上で混ざり合って、その甘さは格別です。
いちごジャムはいちごの種入で、ぷちぷち食感を楽しめます。
いちご好きなひとや、甘党な人にとって、まんぞく間違いなしのパンケーキです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。