疲れた時の最終兵器!セブンの「にんにくが決め手!スタミナラーメン」は一晩寝ればニンニク臭はなくなるので女性でも安心

疲れる前の最終兵器!セブンの「にんにくが決め手!スタミナラーメン」は一晩寝ればニンニク臭はなくなるので女性でも安心

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

昔から、12月は「師走」といって、普段えらそうにふんぞり返ってる、師匠も走り回るような忙しい月と表現されます。
そんな忙しい時に、スタミナ切らして、ガス欠になっては大変!

ラーメン好きなら、豚骨チャーシューは外せませんよね♡

【セブンイレブン】魅惑の深夜メシ♡豚骨チャーシュー麺を自宅で食べちゃう♪

セブンの「にんにくが決め手!スタミナラーメン」を食べて元気をチャージしちゃいましょう!

ギラギラと真夏の太陽のようなエネルギッシュな外観

ギラギラと真夏の太陽のようなエネルギッシュな外観

カロリーは500kcalと思ったよりヘルシーです。

内容量は、555gとGoGoGo~!イケイケ天国な満足のボリューム。

にんにく、唐辛子、かき玉が表面を埋め尽くし、麺が見えない!
レンジで温めたときの唐辛子のピリッとした香りと、にんにくの香りを嗅いだだけで元気がもりもりでちゃいますよ~٩(๑´0`๑)۶

スポンサーリンク

にんにくラーメン食べて、あした臭い大丈夫かしら?

にんにくラーメン食べて、あした匂い大丈夫かしら?

かき玉で埋め尽くされた下から、麺を箸でつまみ出します。
太麺でコリコリ!食べごたえ抜群です。
具のかき玉の甘さも、にんにくと唐辛子のウマ辛さと非常に相性がいいですね~
見た目はとっても辛そうですが、実際に食べてみると思ったよりマイルドで食べやすいです。
するすると食べれちゃう美味しさです(๑´ڡ`๑)
食べてると、じんわりと汗がでてきます。代謝がよくなり元気がでた感じ。
満足のボリュームでごちそうさま!今日の晩ご飯に悔いな~し。

一つだけ気になることは、にんにく入なので、翌日においがしないかということ。
私の体験では、にんにく臭は翌日に残りませんでした。
安心して食べてくださいね。

まとめ

セブンの「にんにくが決め手!スタミナラーメン」は刺激的な見た目に反して、とっても食べやすいスタミナメニューです。
にんにく臭が翌日に残らないのも、食べやすいポイント。
かき玉の甘さと、にんにくと唐辛子のピリッとした辛さが絶妙にマッチ!
食べれば元気がでちゃう、ちょっと疲れた人にオススメです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。