【セブンイレブン】2019年11月5日から11月14日まで麺類とドリア30円引きキャンペーン開催!おすすめ3品を紹介します!

【セブンイレブン】2019年11月5日から11月14日まで麺類とドリア30円引きキャンペーン開催!おすすめ3品を紹介します!

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

セブンイレブンで2019年11月5日(火)から11月14日(木)までの期間中、惣菜30円引きキャンペーン開催しています。

対象となるのは、そば・うどん、ラーメン、スパゲッティ、うどん・焼きそば、グラタン・ドリアで、「30円引き」のシールが目印です。

せっかくのこの機会ですので、お得においしく頂いちゃいましょう(๑´ڡ`๑)

今回のキャンペーン商品中、おすすめ商品3品を紹介します。

安定した美味しさ「大盛!明太マヨのスパゲティ」

大盛り!明太マヨのスパゲティ

和風パスタの定番、「明太スパゲティ」です。
明太&マヨネーズコンビの上に乗ったバターから、クリーミーな味わいが想像されます(๑´ڡ`๑)
ボリュームの割に、リーズナブルな価格設定がうれしい370円(税別)
カロリーは846kcalと、なかなか重量級な数値です。

栄養スペックは、たんぱく質:28.0g、脂質:33.8g、炭水化物:111.8g(内糖質103.2g)となっています。

糖質3桁は、結果にコミットするジムに通っていて、「昨日食べた」と言ったとたん、トレーナーに怒られてしまうような数値。

それだけの犠牲を払うだけあって味は絶品です。

ヘビーな明太スパゲティを食べたら、「めかぶ」でカラダをいたわるのもいいかもしれませんね。

【セブンイレブン】究極のヘルシーフードが話題!優秀な栄養食品「めかぶ」を紹介!

大盛り!明太マヨのスパゲティはクリーミーな味わい

明太子とマヨネーズのベストな組み合わせに、さらにバターを上乗せ。美味しくないとか考えられません。

糖質制限などヤワな言葉は吹き飛ばす、ひたすら「ウマい」のみを追求した一品といえます。

味わいはひたすらクリーミーでおいしい!明太のピリッとした辛さは控えめでマイルドな舌触り。

リーズナブルな価格で、ボリューム満点、しかもウマいと三拍子そろった「大盛!明太マヨのスパゲティ」。この機会に食べてみませんか?

スポンサーリンク

トロけるチーズが美味しい「とろ~りカマンベール チーズグラタン」

とろ~りカマンベール チーズグラタン

チーズの味が濃厚過ぎる「とろ~りカマンベール チーズグラタン」も、グラタン好きには一度は味わってほしい商品です。

カマンベールチーズの固まりがインパクト大。最初みたときは、魚の切り身かと思っちゃいました。

「チーズの女王」といわれるカマンベール様に対して失礼この上なしですね(*^^*)カロリーは448kcal

栄養成分は、たんぱく質:21.1g、脂質:21.9g、炭水化物:43.0g(内糖質40.3g)と思ったより低カロリーです。

濃厚でトロトロのチーズが魅力

さすが女王、上品な味わいです。トロ~リとしたクリーミーな舌触り。

もっと、チーズ特有のクセのある味かと思ったら、マイルドな味わい。食べやすく、おいしいグラタンです。

食後は「チーズを食べた」という心地よい満足感を感じることができます

あなたもこの機会に、「チーズの女王」を体験してみませんか?

1/2日分の野菜が入っている「6種具材のタンメン」はとってもヘルシー

1/2日分の野菜が入っている「6種具材のタンタンメン」はとってもヘルシー

3つ目に紹介するのは、あっさり系の「Wガラスープが自慢!6種具材のタンメン」です。

1/2日分の野菜が入っており、とってもヘルシーです。明太パスタだの、カマンベールチーズグラタンだの好きなものばかり食べていたら、すぐ野菜不足になってしまします。

「カラダへの想いこの手から」のマークが健康へのこだわりを感じさせます。また、275kcalと、うれしいローカロリー。

栄養成分は、たんぱく質:16.8g、脂質:3.9g、炭水化物47.1g(内糖質39.3g)となり、麺類にしてはヘルシーですね。

あっさりだけど、味はしっかりしている

野菜のオンパレード♫中央のきくらげを筆頭に、もやし、きゃべつ、玉ねぎ、にんじん・・・食べてるだけで健康になった気がします(๑´ڡ`๑)

薄い塩味を予想していましたが、「Wガラスープが自慢」というだけあって、存在感ある味わいで、野菜のうまみを引き出します

野菜どっさりで、ボリュームも十分!満足感は高いです。

スポンサーリンク

まとめ

今回紹介した3種類の他にも、30円引き対象商品はた~くさん!

大手コンビニチェーンのなかでも、セブンのお弁当は頭ひとつ抜けたおいしさです。

この機会に、普段は食べないお弁当にも手を伸ばしてみませんか?きっと新しい食の発見がありますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。