おまたせ〜!今年も登場!セブン限定「爽」は数量限定だから早くしないと無くなっちゃうよ!急げ急げ!

セブン

こんにちは♪

BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです!

この季節になるとチョコレートを使った色々な甘い物で溢れますよね。

今年はどんな美味しいものに巡り会えるのかなぁと毎年心が躍ります♪

爽 とろける生チョコレート inバニラ

爽とろける生チョコレートin バニラ

商品名:とろける生チョコレートinバニラ ミルフィーユ仕立て

価格:172円(税込)

購入場所:セブンイレブン ⭐︎セブン限定販売です⭐︎

発売日:2021年2月2日より順次

販売地域:全国

内容量:185ml

栄養成分表示(1個あたり)

エネルギー:248Kcal、炭水化物:31.6g、タンパク質:3.2g、食塩相当量:0.17g、脂質:12.1g

スポンサーリンク

蓋をオープン!

蓋を開けると?

蓋を開けるととろ〜りって感じのチョコレートの渦巻きが♡

チョコとバニラの甘〜い香りもたまりません。

この渦巻きがどこを食べてもちゃんとチョコレート感じられるようになっているんですって!

いただきま〜す!

いただきます

チョコレート部分が生チョコなので凍ってなくてスプーンがスッと入ります。

艶々のチョコレートが食欲をさらに刺激します。

元になっている微細氷いりのバニラ爽が美味しいのは周知の事実、それに生チョコレートですよ!まずいわけがない!

ちゃんとミルフィーユ

ちゃんとミルフィーユになってます♡

バニラ、チョコ、バニラ、チョコの層にちゃんとなってますよ〜〜。

すっきりとした味の微細氷のバニラに濃厚生チョコが非常にマッチしてあっという間に1つ食べ切ってしまいます。

Twitterの声! 

昨年のおいしかったアイスベスト4に入ってます!

スポンサーリンク

まとめ

昨年に引き続き今年もこの期間限定「とろける生チョコレートinバニラ」が発売されましたね!

「爽」ファンには首が長〜くなるほど待ち遠しかったことと思います。

期間限定で発売中の今、いっぱい食べよ〜〜!!