いつもよりプレミアムなおやつタイム!がんばった自分にご褒美 セブン「金のしっとりバウムクーヘン」

いつもよりプレミアムなおやつタイム!がんばった自分にご褒美 セブン「金のしっとりバウムクーヘン」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

セブンイレブンのレジ前に臨時に設置された、「金のしっとりバウムクーヘン」特設コーナー。

レジ前の最後のトラップ。ダイエット中にも関わらず、その魅力に抗うこと叶わず。
ダイエットの意志も、脳みそもトロ~り溶かすその魅力。

さてその味はいかに?

黄金のバウムクーヘン

黄金のバウムクーヘン

価格:213円(税込)

カロリー:372kcal

見た目も金色。プレミアム感あがあります。

価格はともかく、そのカロリーはまさにゴールド聖闘士級。食べる直前に発覚、冷や汗タラ~リ。ムゥぅ~

凶悪なスペックと豪華な素材

フランス産の発酵バターや卵など 、素材にもこだわっていてるところが、さすが高級路線のバウムクーヘンです。

Twitterでも話題です!

スポンサーリンク

実食!

実食!

よくあるフワフワした感じではなく、きめ細かくしっとりと美味しさの詰まった食べ心地。
味は、甘すぎない上品な甘さ。

うひゃ~バターと卵のコクがあって美味しい~

この辺の絶妙な味加減は、さすが「金の~」シリーズ。
甘みが濃厚すぎて胸焼けを起こすようなことはないので、どんどん食べれちゃいます。
2つぐらいならペロリと行けそう。カロリー半端ないですが・・・

しっとりとした食べ心地

サイズは普通のドーナツぐらいの大きさですが、ギュギュッと圧縮された感じで、サイズ以上に食べごたえがあります。

いつもより、ちょっとプレミアムなおやつタイムが過ごせること間違えなし!
一度食べてみることをオススメします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

和スイーツ「どら焼き」もおすすめ♪

ホイップクリームのボリュームに圧倒されちゃう!新世代どら焼きをファミマで発見!