ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

悪魔が食べろとささやく・・・中毒になる美味しさ!セブン「三元豚の炙りねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯)」

スポンサーリンク

中毒になる美味しさ!悪魔が食べろとささやく・・・セブン「三元豚の炙りねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯)」」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

今回紹介するのは、セブンの定番お弁当 「三元豚の炙りねぎ塩豚カルビ弁当」です。
セブンを利用したことのある人なら、「塩豚カルビ弁当」は、お弁当コーナーで一度は見たことありますよね。
入れ替わりの激しいコンビニ弁当ですが、その中で定番になる、その味はいかに?

セブンのお弁当コーナーの常連

セブンのお弁当コーナーの常連

価格:429円(税込)

カロリー:604kcal

お値段はワンコインと、リーズナブルなのがうれしい♡
キラキラとキラめく、脂の輝きが肉好きを魅了します。

栄養成分

お弁当の表面を覆い尽くすほどの豚カルビが、肉好きの満足感を約束。

おいしそ~(๑´ڡ`๑)

Twitter声でも好評です♡

実食!

実食

レンジで温めると、香ばしいごま油のかおりが、食欲をグ~ンとアップ。
多すぎない、程よいボリュームは、女性でも食べやすくなっています。

塩豚カルビ脂がのった豚カルビと、ネギ塩ダレの相性は最高!
コッテリとした豚カルビに、適度な塩気が加わり、段違いに美味しくなります。
ビールなどの、おつまみにもピッタリ!

麦ごはん

麦ごはんのさっっぱりした食感が、豚カルビのコッテリ感をやわらげてくれます。
カレーとご飯、たっぷりとタレに絡ませた焼き肉とご飯ぐらいの相性の良さ!
これならいくらでも食べれちゃいます。
一度食べるとクセになるその味に、なるほどこの味は定番になると納得。
肉好きなら、一度食べてみることをオススメします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

セブンのハンバーグカレードリアも定番!おすすめです♪

チーズハンバーグ+カレー+ドリアの美味しすぎる三姉妹が、ダイエット中の私に襲いかかる! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram