【セブンイレブン】片手で手軽に食べられる「サラダチキンバー」は大人のおやつに最適!

【セブンイレブン】片手で手軽に食べられる「サラダチキンバー」は大人のおやつに最適!

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

私の黒歴史・体脂肪36%時代は、唐揚げ、とんかつ大好きと「揚げ物のしもべ」でしたが、スリム化目指してからは、心を入れ替えて、ささみ、ムネ肉の虜です。

そんな私が、何の罪悪感なく、おやつとしてカブりつけるのが、セブンの「サラダチキンバー」です。

今回は、セブンイレブンで見つけた、片手で手軽に食べられる「サラダチキンバー」の食レポをします。

スポンサーリンク

 自己紹介

自己紹介

名前:片手で手軽に食べられる「サラダチキンバー」

自己PR:スリム化進行中でも罪悪感なくかぶりつけるヘルシ~さが魅力!

価格:130円

ボリューム:60g(中身はギッチリつまってます)

ぱわ~~:65kcal

栄養成分は、たんぱく質12.9g、脂質1.4g、炭水化物0gと驚愕の糖質0食品。

スリム化に夢中なあなたにももちろん、豊富なたんぱく質はマッチョ化進行中の人にもおすすめ!

中身がつまっていて、腹持ちよさそう♡

中身がつまって、腹持ちよさそう

 手に持った感じも、大きさの割にズッシリ。中身がギッチリつまった感じ。

バルジとオリーブの香りが食欲を誘います。

ちょっと小腹がすいたときや、たんぱく質の栄養補給に最適ですね。

「片手で手軽に食べられる」とあるとおり、なにか作業をしながらでも、手軽に食べられるのも魅了です。

ヘルシー間食としてオススメです

★セブンの柚子ぽん酢で食べる豚もやしも超ヘルシーです!

超ヘルシーでもボリュームたっぷりお腹いっぱい!セブンの「柚子ぽん酢で食べる!豚もやし」

いざ実食!

いざ実食
ひと口食べると、バルジとオリーブの風味が口の中に広がります。

見た目からも想像できましたが、中身がつまっているので腹持ちGood!

胃の中にズッシリ貯まるので、私は、通常のプロテインバーよりこっちが好みです。

ただ、要冷蔵なので、食べられる場所が限定されるのが玉にキズといった感じです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Twitterの声です!


★プロテインバーもおすすめ!

一本350円(税別)!プレミアムプライスなプロテインバーOh Yeah!「ONEバー」5種食べ比べ

★セブンイレブン公式です

冷蔵商品 – セブン-イレブン~近くて便利~