ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

【セブンイレブン】ボリュームに満足!オリーブオイルドレッシングの切れてるサラダチキン

スポンサーリンク

オリーブオイルドレッシングの切れてるサラダチキン

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

サラダチキンといえば、スリム化中にお世話になる人も多いですよね。

セブンイレブンにはチキンサラダ自体が売っていますが、「オリーブオイルドレッシングの切れてるサラダチキン」とサラダの組み合わせの方がボリュームが多いので、食いしん坊さんはこっちの方がおすすめ!

ちなみに「サラダチキン」となっていますが、サラダは入っていません。

今回はセブンイレブンの「オリーブオイルドレッシングの切れてるサラダチキン」の食レポをします。

 自己紹介

「オリーブオイルドレッシングの切れてるサラダチキン」の自己紹介

名前:「オリーブオイルドレッシングの切れてるサラダチキン」

自己PR:ヘルシーでもボリュームたっぷり!

価格:258円(税別)

ボリューム:150g

エネルギー:220カロリー

栄養成分は、たんぱく質24.8g、脂質10.5g、炭水化物6.3gとスリム化優等生。

低カロリーで高タンパク質。おまけにボリュームありと、いいことずくめ。

★温かいものが恋しい時期におすすめです!

セブンから新商品!寒い日はお野菜たっぷりのぶた汁うどんであったまろ♡ぎゅっと巻いた牛焼肉マヨネーズ巻きとともに♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

どれどれ中身は・・・?

「オリーブオイルドレッシングの切れてるサラダチキン」を開封

中を開けてみると、結構オリーブオイルの量が多い印象。

サラダの上に載せて上からかければ、ちょうど良さそう。

オリーブオイルというぐらいだから、脂なんですが、それでも低脂質なのは嬉しいいですね。

最初から一口サイズに切れているのは、手間がかからずありがたいです。

1分あれば完成とスピードレシピなので、料理する気力が無い時におすすめ。

オリーブオイルドレッシングの切れてるサラダチキン

サラダに乗せます。

ボリュームに満足。さわっただけでも柔らかさがわかります。

オリーブオイルの量も十分で、追加でドレッシングを入れる必要はありません。

実食タイム!

オリーブオイルドレッシングの切れてるサラダチキンを実食

印象は一つ一つがデカイ!

男性でも満足できるボリュームです。

舌触りも柔らかく、オリーブオイルもバジルの風味がアクセントになっており、味もシッカリ。薄味といったことはありません。

味もボリュームもきっと満足!おまけに健康にも良いと自信を持っておすすめします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Twitterの声です

★セブンのヘルシー惣菜「豚もやし」もおすすめです!

超ヘルシーでもボリュームたっぷりお腹いっぱい!セブンの「柚子ぽん酢で食べる!豚もやし」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

★セブンイレブン公式

冷蔵商品 - セブン-イレブン~近くて便利~

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram