毎日でも食べたい!セブンの焼鯖と大葉のパスタ!開発チームのみなさんに感謝!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

以前にも販売されていて、話題になっていたこの商品!

無事に購入できたので食べてみました。

セブンの商品レベルは本当にすごい!!

とーっても美味しかったです!!

毎日でも食べたいぐらい!

開発担当者さんの努力と繊細な気遣いに、お礼が言いたいです!!

オリーブオイル香る!焼鯖と大葉のパスタ

商品紹介

オリーブオイル香る!焼鯖と大葉のパスタ

価格:496円(税込)

栄養成分
熱量:562kcal
たんぱく質:23.6g
脂質:21.5g
炭水化物:72.9g(糖質:64.1g、食物繊維:8.8g)
食塩相当量:5.4g

レンジ加熱目安:レンジ500w3分/1500w1分

公式より:
焼鯖と相性の良い薬味をトッピング、ソースにはマグロ、昆布、カツオの3種類の出汁を使用した出汁醤油を配合、別添で柚子胡椒を使用し最後まで飽きのない仕立てです。

スポンサーリンク

中身は?

中身は?

気になる中身ですが、レンジ加熱後、オープン!!

レンジで温めている時からすでにサバのめちゃくちゃいい香り~( *´艸`)

お腹空いてきます。

中身は?

真ん中前方にはサバがどーーん!!

ほぐしてあるので、とっても食べやすそう♡

中身は?

大葉もたっぷり!!

白髪ねぎも負けずにたっぷり入っています。

これは絶品!!

絶品

さっそく混ぜていただきます♡

こ・こ・これはめちゃくちゃおいしいっ!!!

絶品

スープパスタではないので、どんな風に仕上がっているのか分かりませんでしたが、なるほどオイリーな和風ソースが絶妙な量入っています!!

醤油ベースの和風スープです。

この和風スープが焼鯖と大葉と白髪ねぎをいい塩梅にまとめてくれているんです!

絶品

焼鯖は臭みもなく、とっても食べやすいです(^^)/

パッケージには「小骨にご注意ください」と記載がありましたが小骨は全くありませんでした。

絶品

つるつるした麺と、ジューシーな鯖、大葉のいい香りが全てまとまっています。

スポンサーリンク

別添の柚子胡椒

柚子胡椒

柚子胡椒が別添えになっているのですが、こちらはレンチンするときは外してくださいね。

柚子胡椒

この柚子胡椒を入れるとまた味変になって、2度楽しめるんです。

柚子胡椒、本当にいい仕事します!!

爽やかな柚子の香りが和風スープにマッチしてひとあじ違ったものになっちゃいますよ。

はじめはそのまま、しばらくして柚子胡椒を入れてみてくださいね(*^^*)

まとめ

お魚のパスタってなかなかないのですが、セブンイレブンでこのレベルのお魚パスタが食べられるなんて、本当にありがたい!!

毎日でも食べたくなるパスタです。

鯖好きさんもそうでない方もぜひチェックしてみてくださいね♪