ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

1/2日分の野菜を食べることができて超ヘルシー!セブンの「醤油ダレで食べる!チャーシューきゃべ」

スポンサーリンク

1/2日分の野菜を食べることができて超ヘルシー!セブンの醤油ダレで食べる!チャーシューきゃべ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のmocoです。

野菜ってついつい不足してしまいがち。

野菜ジュースや、粉末の青汁を飲むようにしていますが、あくまで補助。

やっぱり生野菜を食べないと!

そんなとき、1/2日分の野菜を食べることができて、超ヘルシーな惣菜をセブンイレブンで発見。

これは食べてみなきゃ!(๑´ڡ`๑)

今回はセブンイレブンの「醤油ダレで食べる!チャーシューきゃべ」を食レポしていきます。

 自己紹介

醤油ダレで食べる!チャーシューきゃべの自己紹介

名前:醤油ダレで食べる!チャーシューきゃべ

自己PR:1/2日分の野菜をゲット!おまけにカロリー193!チャーシューはトロトロ絶品です!

価格:370円(税別)

パワ~~:193kcal

栄養成分は、たんぱく質14.4g、脂質9.2g、炭水化物15.5g、と低カロリーでヘルシー。

スリム化進行中の人にも、絶賛中断中の人にもオススメ!

「調理」といってもレンジでチーン

「チャーシューきゃべを調理」といってもレンジでチーン

電子レンジで待つこと2分30秒。

あぁ~チャーシューの香ばしきにほぃが~

温め終わってフタを開けると、「ボワン」とランプの魔神よろしく、脂ノリノリのチャーシューが登場。

「このボリュームで脂質9.2gってホンマかいな」とインチキ関西弁が、思わず飛び出してしまいます。

ネギは、脂まみれにならないように、チャーシューとセパレート。

細かい気遣いが素敵♡

★ヘルシーメニュー「手羽元と大根の煮物」もおすすめです

【業務スーパー】冷蔵庫に常備したいチルド惣菜「手羽元と大根の煮物」が子育てママに大人気! - ベイビーーズ ママのトレンド!

舌の上でトロける絶品チャーシュー!

舌の上でトロける絶品チャーシュー!

このチャーシューほんとウマいわ~~~

思わず私の本性がコンニチワ、するぐらい絶品チャーシュー!

舌の上でトロけてしまいます。

脂加減も、パンチはありますが、しつこいほど濃くはなく、絶妙。

キャベツともやしもどっさり!シャキシャキの食感でチャーシューとよく合います。

いや、ホント絶品ですよ!お酒のつまみにも、きっとバッチリ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Twitterの声です

★驚きのヘルシーメニュー!ほっけの塩焼もセブンで購入できます

109kcalで糖質0!とってもヘルシーなセブンイレブンの「直火でじっくり焼き上げたほっけの塩焼き」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

★セブンイレブン公式

- セブン-イレブン~近くて便利~

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram